Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2008年12月13日

特効薬


W61P

くたくたモードの私でしたが
フルーティストあさこちゃんとカフェ巡りで復活^^
カレーもワッフルも美味美味♪♪
お喋りにも花が咲く(笑)

*****

話題のひとつの
「ニットの扱いが大変なのよね~」
アクセサリーやバッグ、ベルトなどなど本当に気を使う・・・

なんて話をしていたのに
その夜まんまとひっかけてしまった(泣)
修復にトライしなければ・・・

-----

【ハンドベルの妖精】
ハンドベルの妖精が持っているハンドベルは、
お花で出来ているんですって…!
でもとても綺麗で澄んだ金のような音色がするそうです。

-----

12月13日(土)~19日(金)のあなたの運勢


 あなたは状況を今のまま保ちたいと願っています。それと同時に変化も起こしたいと思っています。平和を望む一方で、興奮を求めています。安定志向でありながら、行動することも大好きです。そんな態度はちょっと矛盾していないでしょうか。それはまるで「どんなに食べても減らないお菓子を手に入れ、なおかつ体重を減らしたい」と言っているようなもの。
 あなたは「何が可能か」という名の境界線を拡大しようとしています。でも、あなたはあなた。あなたは特別な存在です。時としてあなたは、他の人が真似できない芸当をやってのけます。微妙なバランスをとることによって、何かを完璧に機能させ、長続きさせることができるのです。心配はやめて。でも努力はやめないように!