Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2008年11月22日

飲み仲間


W61P

二十歳になった娘と居酒屋へ
これはなかなか楽しい

*****

毎日が楽しくて仕方がないという娘
素敵過ぎ^^

男の子たちの成人も楽しみだわ

11月22日(土)~28日(金)のあなたの運勢


 現代人は昔の人よりも賢くなりました。それでも進歩の余地はまだ十分にあります。今の世の中では、偏見や、憎しみや、怒りや、恐れの量は減りましたが、世に心配の種は尽きません。今週のあなたの課題は、進化し、次の段階に進んでいくことです。かつての人生観は忘れてください。もしも可能だったら、別の人にも同じことを奨励してください。
 今あなたが手にしているものを活用することによって、必要なものを十分に獲得できるはずです。遠くを物欲しげに見つめながら、「別の場所にいきたい」と嘆息しないでください。その代わり、今すぐに行動を起こして、考えうる最良の立場に自分自身を導いてください。