Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2008年11月15日

散歩

R0013488_s.JPG

生憎のお天気
そんな時はお散歩

場所はショッピングモール

だね

*****

北関東最大級の巨大ショッピングモール「iias(イーアス)つくば」

そろそろ落ち着いた頃か!?
とりあえず話題の場所へ行ってみることに

結果 かなり落ち着いていました(笑)

近隣のショッピングモールより空間に余裕があって
さすがに北関東最大級と言われるだけあって
歩く歩く歩く
と言ってもぶらぶらのんびりですがね^^

屋内の街歩きはなかなか快適

何も購入まで至りませんでしたが
ペットショップの面々はカワイコちゃん揃いでウハウハだったし
〆はしゃぶしゃぶ食べ放題でいい汗かいて(?)

大満足の一日

スコティッシュフォールド
かわええなぁ・・・
あの動きととろさは

ハマるわ

-----


11月15日(土)~21日(金)のあなたの運勢


 長いあいだ、あなたの人生である件がうまくいっていません。最近、あなたはその件について行動を起こしました。でも、その問題を解決するための簡単な方法が見つからなかったので、あなたはその問題を現状のままとどめておくことにしました。あなたは自分の行動が賢いものだったかどうか疑問を拭いきれません。「取り返しのつかないことをしてしまったのだろうか」というような心配は必要ありません。なぜなら、そんな心配をするとしたら、行動を起こす前にしなければならなかったからです。冒険を始めてしまった以上は、最後までやり遂げねばなりません。
 それは「二度と繰り返したくない冒険」になるかもしれません。あるいは、ならないかもしれません。たとえ前者の場合でも、一度だけそんな冒険に踏み切ったことをあなたは後悔しないはず。気楽に構える限り、恐れるべきことは何もありません。