Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2008年11月10日

脳内麻薬


NATURA BLACK + Ilford DELTA3200pro

職場にて
朝のコーヒーの砂糖の分量の再確認をされた
「スティック1本いれてしまっているけど大丈夫ですか?」と
「普段は少量だけど、仕事中は血糖値あげるため 極甘でも大丈夫」
なんて会話をとばしていたら

こんな記事が載っていた
【砂糖に高い癒やし効果】

簡単に幸せってものは手に入るって事ですな(違

*****

本日は実にいろいろな話題が飛び交う一日であり
化粧品から、しみ・しわ
寒さ対策から、下着・体型・女性特有の病気や悩み
などなど

そんな中で
「●●さんてさばさばしてて悩みなんてなさそうで羨ましいですっ」

そのような事をあちこちでよく言われるのだが
そんなに能天気に見えるのだろうか、じぶん

まぁ
いつも悩んでいるように見えるよりはマシなのだろう
と前向きに受けることとしてますが

そこから性格の話へ(話題は急速に逸れて行くのが常
怒らなそう、喧嘩なんて無縁そう(だんだん私の分析に?

いやいやいやいやそんなことはありませんて
誰しも許容範囲ってものがあるのですよ