Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2008年10月09日

何ヶ月ぶり?

R0011412-s.jpg
RICOH GR DIGITAL II

記憶にない・・・
超久しぶりに美容院へ

引越ししてから何処に行こうか悩んでいた
イコール
半年は間違いなく行っていないんだよね~

*****

結局徒歩圏内の噂のFへ(笑)

予約時に確認したらロング料金は現在は加算していないとの事
そりゃそうでしょ いまどき
パーマやカラーだったら仕方ないけどCutのみでロング特別扱いはないよね

職場の女子達の間でも
ロング加算するところは絶対行かない!
は常識であります

相変わらず無駄に長い髪の私
ウエストラインを超えていたりしましたし^^;;;;

Cutしても今回は一番長いところは10センチ程度なのでおろすと長いです、、
まとめると めっちゃ細いしっぽ状態ですが(笑)