Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2008年09月10日

Happy Birthday

img667p_s.jpg
LEICA M4-P Black + SUMMILUX 1:1.4/50 + AGFA ULTRA 100 / 2007.7

今日は可愛い友人の誕生日
またまた素敵な一年でありましょう♪

さて
どんなBirthdayを楽しんでいるのやら*^^*

*****

一足お先に月曜日にBirthday Party
場所は焼き鳥屋さん(笑)

でもめっちゃ美味しくて超感動!
リピーターになりそー

月曜日から飲んで
それも場所は焼き鳥やってのもなかなかなのに
それでもって大人な注文の仕方をし(てしまっ)た(らしい)私たち

盛り合わせがメニューになかったのでお店の女の子に尋ねたら
「できますよ」と返事

「じゃ、それで」
「はい」でやり取り終了 (え?)

焼きあがる度にひと品ずつテーブルへ
(それって盛り合わせとは言わな・・・)

「あるだけ持ってこい」
って意味合いで頼んでしまったかしら?と少々ビビり始めたころ
オーナーが「この先どうします?」と聞きに来てくれてほっとしたりして^^;