Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2008年09月26日

bottle

MA330122_s.jpg
W61P

猫がキュートで選んでみた
味は・・・まー そんなもんでしょ

猫より手前のたれが気になるって?
まーそれもありでしょ

*****

9月27日(土)~10月3日(金)のあなたの運勢

 ときとして、あなたは自分自身の最大の敵になりえます。自分自身を不当に批判することはその一例です。もう一つの例は、せっかく巡ってきたチャンスをみすみす見送ることです。なぜそんなことをするかというと、理由は二つ考えられます。一つは、「私はそのチャンスを受ける価値がない」と考えるから。もう一つの理由は、「チャンスを受けたら、何らかの理由で無残に失敗して、今以上に気落ちするかもしれない」と考えるからです。問題をはらんだ状況には積極的に関わるのに、有益な可能性には相反する気持ちを抱きます。

 あなたは矛盾していて、ひねくれています。それと同時にあなたはちょっとした天才でもあります。あなたはそんじょそこらにいない特別な人です。すばらしい才能に恵まれています。今週、そのことを覚えておいてください。そしてリラックスして。