Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2008年08月15日

喜びの天使


W61P

【喜びの天使】
いつも、にこにこ。
喜びの天使は、喜んでいる人の近くにいます。
うれしい時って周りに目がいかないことが多いので彼に気が付きにくいかもしれませんね。


いつもにこにこしてたいね

*****

8月16日(土)~22日(金)のあなたの運勢


 呼吸をするたびに、あなたは自分自身の存在と……自分自身の重要性を確認しています。幸い、呼吸するために免許は要りません。税金が課せられることもありません。呼吸だけは他人がとやかく口を出せません。ですから「息をする」という贅沢を楽しんでください。
 そうしたら、自分の周りを見回して、その他に何が起こっているか見てください。あなたは重要な人であって、ないがしろにされるべきではありません。あなたは自分の意見を述べ、人から敬意を払われ、自分自身のことを誇りに思う権利をお持ちです。そして人生の操縦権を取り戻す権利もお持ちです。いついかなるときでもその権利は有効ですが、特に今はその傾向が大です。


権利…か