Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2008年08月05日

久しぶりに


BEST FICTION(DVD付)/安室奈美恵

CD購入
DVD付の方ね

なぜにこれ?って感じでしょうか^^;

*****

DVDに興味を持ったから
それだけの理由です^^;

Amazonでポチッ
既にお安くなっている…なぜなんだろ

早々に買ったは良いが
放置状態のPCでは
「見るため」「聞くため」「焼くため」などなどまだまだ未設定でして
…だって毎晩のように雷なるしぃ~ (はい、単なるいいわけです

やっと本日聞く焼くまで至った状態(+転送)

久しぶりにマイカーのHDDにも追加しよっと

久しぶりにWalkmanも更新

何事もきっかけって大事なんだわ

-----

やっと救出先外付けHDDから画像データもお引越しさせ(今頃かい
そろそろフォトショもいれないと(まだだったのね
やることは本当尽きないわ(涙

SonicStageも設定見直しかけて蹴られたデータ認識させないと…ぶつぶつぶつぶつ