Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2008年08月11日

Cut

MA330041_s.jpg
W61P

美容院…最後に行ったのはいつだったかな?

*****

この季節ずっとアップスタイルの私
ここまで長いと結構自由だし、まとめやすい

けど重いし、乾かないし、
やっぱりレイヤーとかある程度入れないと暑苦しい

以前(たまに)行っていた美容室はスタイリストが変わるどころか、経営者まで変わってしまっている始末
あらたに美容室を発掘しようとするがなかなかこれと言ったところがみつからない

どうせまとめちゃうし くるくるだし
と、先々月トップやバック(レイヤー)まで自分で切ってしまった

そして今回もまたまた自分でCut!
背中の長さは保ったままで、サイドやらトップやらバッサバッサと気持ちよく
こんなに潔く切ってよいのか?とチラッと不安もよぎったが…

すっきり~♪

涼しくなったらちゃんと美容室行かなくちゃな。。。

-----

【マラカスの妖精】
いつも両手のマラカスを、リズミックにシャカシャカ…。
とっても陽気な性格で、よく踊りながら飛びまわっています。
彼が近くを通るだけで、その人まで楽しくなってしまうようです。