Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2008年07月19日

憂さを晴らそう


W61P

久しぶりの飲み
気心の知れた相手と美味しいお酒
やっぱ良いね

*****

相変わらず日々忙しく
まだまだやらなくてはいけないことが山積み状態(のような気がする)

平日は仕事で身動き取れないから
週末に出来る事をこなして

平日にしか出来ない事は
とりあえず〆のあるものに合わせてストック
今月はギリの月末に休みを入れる
果たしてすべてこなす事ができるんだろうか…一日で

すっきりとこの疲れを抜きたいんだけど
疲労は蓄積するばかりだ
それでなくてもこの暑さにまいっているのにね

そんな中
やはり忙しいだろうに時間を合わせてかまってくれる方々に感謝

7月19日(土)~25日(金)のあなたの運勢

 今から今週末までの間に、あなたが行けない場所を書き出してください。それと、その期間内に会えない人々と、できないことも書き出しましょう。あと、自由に使えない金額も書いてください。気が滅入るリストですって?まだまだ続きますよ。今度は、上記の期間内に行かなければならない場所と、我慢しなければならないこと、是が非でもやらなければいけないこと、そして諦めなければいけないことを書き出してください。

 さて、私が上記のことを申し上げたのには訳があります。「今週はうかうかしていたら、こんな感じで落ち込んでしまいますよ」ということをお伝えしたかったのです。あなたはそれよりもずっといい運勢に値します。今週、悲観主義におちいらなかったら、運勢はよくなるでしょう。