Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2008年05月14日

GW~GW


NATURA BLACK + Kodak T-MAXP3200

5月のお休みに残り2枚をやっと撮り終えたFilm in なちゅらぶらっく
スキャンしてみたら
なんと一年前のGWから始まっていた
それも2枚^^;
丸1年収まっていたFilm…
本当に撮らない1年間だったものな(しみじみ

…あっ ハッセルにも入っている(-_-;

*****

その中にライブでの写真が2枚(本当にシャッター切らないのね、わたし
そのうちの1枚が↑(笑)

カッコイイやんかぁ~♪

5月10日(土)~16日(金)のあなたの運勢

 かつて世間の人々は有名人を今よりもずっと敬っていました。有名人を神様のように扱ったのです。たとえば、かつて人々は王室の人がトイレに行くなどとは夢にも思いませんでした。彼らはあまりにも気高く、崇高なので、トイレといった下々のものとは無縁だと思っていたのです。昨今、私達はちょっとやそっとのことでは驚きません。現代人を驚かせるためには「王様や女王様がトイレに住んでいる」といった極端な話をしなければなりません。

 今、あなたの心の奥のほうで、同じくらいばかげた考えが潜んでいます。「ばかげた考え」というのは、うぶな信念とか、地に足のついていない思い込みとか、そんなものです。今週、そのばかげた考えを克服してください。そうしたら、今間違っているように見えるものが、突如としてしっくり来るようになるでしょう。

comments

Yorkieさん、毎度♪

おお、いい写真ですねー! 

僕の知ってるギタリストによく似てますよー。(笑)
なんか酒飲んでライブやるしょーーもないヤツなんですけどね。
6月あたりに良かったら会わせますよ☆

でぁ。 (何しに・・)

  • Mkawa
  • 2008年05月16日 01:29

いらっさーい♪
懐かしきお写真
もう一枚にはXmasツリーが写っておりましたわ(笑)

6月えぇですねぇ~☆
ただ昨年と違って就業時間が遅くなっているので
平日大塚入りはなかなか厳しいかもしれず(泣)

いきたいなー

  • Yorkie
  • 2008年05月17日 14:30
※ name & e-mail 入力必須