Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2008年04月19日

心機一転


Canon EOS 10D + EF50mm F1.4 / 2007.3

無事新居に荷物搬入
…と言っても明日までまだまだ後処理は続くのですが…

そしてその後は
この荷物を如何に収納・配置すべきか悩むわけですな

*****

引越し当日は生憎の雨の予報だったのだが
予定よりも早く引っ越し屋さんがいらして早々に開始
すーーーーーっごいスピードで積み込む積み込む

「雨が降り出す前に!」だそうで
なんだかあっと言う間に搬出搬入完了(これだけの荷物が…

その後はケーブルテレビやエアコン撤去の工事などなど
皆さん仕事が速くて本当に気持ちが良い
おかげで雨とは無縁の引っ越し

この手際の良さ
見習わないと^^;

まずは明日の試験だわ
勉強!?
さらっと問題集一冊(勉強していないから現時点のスキルチェック)
正解率はざっと見たところ60%ぐらいか
駄目じゃん自分^^;

まーこれも運でしょ(こらこら

4月19日(土)~25日(金)のあなたの運勢

 人生で騒ぎが起こると、私たちは往々にして客観性を失ってしまいます。でも客観的なものの見方ができなかったら、その件が難しいのか簡単なのか把握することはできません。ごく簡単なものに威圧されてしまうかもしれないし、とても難しいことを朝飯前だと勘違いする恐れもあります。

 今現在、あなたは自分の業績を正当に評価していません。それどころか、まだ達成していないことばかり考えています。その辺で立ち止まり、自分がいかに進歩を遂げたか認識してください。今週起こるできごとが、あなたにそのことを思い出させてくれるでしょう。

comments

お疲れ様でしたー。
しばらくは片付けや手続きなど大変でしょうね。
落ち着いたら(と、お互い体調が復活したら)遊びましょうね♪

  • Asako
  • 2008年04月20日 01:11

お疲れ様でした

偶然ですが、私も今日はお引越し
とはいっても、転勤に伴い、単身寮が変わっただけですが

今度は勤務地が品川
自宅からどんどん遠くなっていく...orz

試験もガンバってねー

  • シヴァ
  • 2008年04月20日 21:34

◇Asakoちゃん
ありがとですー^^♪
片付けは楽しみながらぼちぼちやります(笑)
試験も終わってお尻の決まったバタバタは完了
随分と気が楽になりました^^

体調は如何です?
何処までもLINKする私たち^^;
お天気の良い日にお散歩できると良いですね(*^^)v
※片づけが終わるのを待っていると季節が巡りめぐってしまいそうなのでいつでもOKですよ(笑)

◇シヴァさん
お引っ越しお疲れ様でした!!
転勤に寮の引っ越しかぁ
大きな環境の変化ですね

品川に住む…私には未知の世界です^^;
こちらは引っ越しと言っても車で5分とかからないような場所です(^^ゞ

試験…終わってほっとしています
結果は…きかないでください(泣)

(笑)

  • Yorkie
  • 2008年04月21日 12:42
※ name & e-mail 入力必須