Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2008年04月01日

3/28コラボライブ♪


SONY DSC-H7

あさこちゃんずライブでのスライドショーコラボ
無事終了^^
一気に五曲!!
私も充分に堪能させていただきました




*****

ライブの撮影というのはやはり気を使う
特にこのような癒し系の場合

お客様は癒しを求めていらしてる
前列でカメラでバシバシ撮る勇気と言うのはなかなか…

SONY DSC-H7の動作音が静かであるのは定評だが
それでもやはり無音ではないわけだし

まったりと遠目で麗しき麻子ちゃんの姿を堪能している方々には
やはり最前列で動いている人間というのは目障りだろう

頼まれている以上撮らないわけにはいかないのだから
いかにさり気なく他のお客様の邪魔ならないように撮影するか…
※出来るだけリハで押さえるようにはしていますが
(本番は自分ものんびり楽しみたいし癒されたいのでw)

いろいろ考えさせられるライブでもあったかな
とにかく今回はろくに撮れていない…(泣)
ごめん! あさこちゃん!!

trackbacks

スライドショー再演 from * Mysterious Cat *

Polaroid SX-70 + SX-70 伊藤麻子Officialサイトよ...

comments

先日はどうも、負けじと書き込み。

さすがですねー!さりげなくバッチシ撮ってたとは。
私もいかにさりげなく飲むかが問題でして。。(バレバレだった)

  • Mkawa
  • 2008年04月01日 18:24

負けず嫌い?(笑

バッチシなんて撮れてないない!
被写体のおかげで見栄えが良いだけですな^^;
あの泡立ち方は全然さりげなくなかったよ、ウーロン茶もどき
次回からはグラスじゃなく、不透明な湯飲みに入れてもらいましょ~♪(笑

  • Yorkie
  • 2008年04月01日 19:30

Yorkieさんもお疲れさまでした♪
ありがとうございました。
まさに桜が満開の季節に、「アケトキの森」と「心に降りつもる声」を上演できてよかったです。
またいつか、再演もしたいな。そして、新しい企画もまたやりたいな。

Mkawaくんの立派な泡が立った黄色の飲み物、今回も飲んだ後の演奏がよかったから、今のとこ禁止令は出す予定はありません~・・・

  • Asako
  • 2008年04月02日 01:07

あさこちゃん、お疲れ様♪ & ありがとう^^♪
同じ写真や音でも、見る時・その時の環境などによってやはり感じ方は変わってきますよね
まさに今この時!って感じで感動モノでした^^
そしてこれから堕天使の季節がやってきます
また新たな企画練りましょう(*^^)v

>Mkawaくん
公の場で許可がおりましたよ♪
予定変更にならないよう、ほどほどに(笑

  • Yorkie
  • 2008年04月02日 08:35
※ name & e-mail 入力必須