Search


Monthly Archives

  1. 2011年
    2010年
    2009年
    2008年
    2007年

2007年04月15日

新しい仲間

デパートのエスカレータを下りると…

img505p_s.jpg
Polaroid SX-70 + SX-70

しっかりお持ち帰り^^
この子はぼぅちゃん(以前飼っていたヨーキー)実物大♪

*****

先週末は久しぶりのDVD大会
新しい機材はちょっぴり映画館気分

まずは【フラガール】を堪能
これって「常磐ハワイアンセンター」の話だったのね
知らなかった…(ぉぃぉぃ)
幼い頃近所のおば様がここにハマっていて 頻繁に連れて行ってもらっていた所
女の子がいなかったせいか 私をとても可愛がってくださり
お揃いのムームーもあり(笑
ハワイアンズとしての記憶の方が鮮明なんだけどね^^;

そしてもう1本【DEATH NOTE -デスノート-】
やっぱり面白い
でも結末がちょっと寂しいな、、、

で、今 公式サイト見ていたら
最新ニュースヘッドラインにて【スピンオフ“L”】2007年8月クランクイン 2008年初頭公開予定
なるほど 次はLのお話なわけね^^;