« あらあらあら | メイン | 不安定な天気 »

2006年12月11日

慌しい日々

EPSN0609_s.JPG
EPSON R-D1s + AVENON L28:3.5

普段からきちんとしていれば良いのだが
普段がきちんとしていないからこそ
12月にはここぞとばかりにいろいろと手を出す
何故か俄然やる気も出たりして

と同時にゴミも出る

*****
モックを何度も目にしているうちに
W44Sのアンテナがどうも気になって
さて どうしたものかと散々悩んだが

結局手にした新しい携帯

いろいろと弄った印象は
やはりアンテナは一番危険
華奢だわ~
アンテナの向きを自由に変えられるようにする為の仕様だろうけど
これ簡単に逝ってしまいそう^^;;
ヒンジは最初から妥協していたので気にならない
逆に安定感があってほっとする

だが普通にたてに開く場合
接点はヒンジ部分との一点のみ
ちょっと不安
閉じている時の若干の遊びが気になるな~
という事で不満不安は結構あり

でも大きな液晶はとても見やすいし
操作等は前のW32Sと殆ど変わらないので戸惑いもなし

あとはワンセグをどれだけ自分が利用するかだね(笑

061210_1935~01.jpg
W44S

投稿者 Yorkie : 2006年12月11日 12:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marshmallow.halfmoon.jp/blog/mt-tb.cgi/211

コメント

 SONYはバッテリーのスタミナがあるから良いですよね。
SDカードじゃないとかアンテナやヒンジもですが男の指にはボタンが小さ過ぎるのも難点でした。それでも尚魅力はありますけど。

 auショップに見に行きたかったのですが土曜の夜から修羅場に立ち会ってしまい今も身動きできません。(苦笑)

投稿者 SK : 2006年12月11日 14:59

ボタン…確かに小さいですよね~
フラットなので指先の感覚が今までとは違うし^^;

修羅場、読みましたよ~っっっっ
なんなのですか!?
怖いですっ
& お疲れ様でしたm(__)m

投稿者 Yorkie : 2006年12月13日 09:54

新形態にしたのですね!!(成長?脱皮?

iモードなんかあれです
動作が遅くていまだに(#゚Д゚)y-~~イライラ

と、いうか
世間はクリスマス?
いろいろ目にする景色も
よきさんの写真も素敵
しかし、クリスマスな雰囲気が私の周りに漂わないのは何故w

投稿者 辻島 : 2006年12月17日 22:31

はい、脱皮して一回り大きく…(違っ

昨年DoCoMoからauに乗り換えた理由って
FOMAの動作が鈍くなったからなんですよね~^^;
必要ない機能満載にして、とろくなるってどーよ!?みたいな

Xmas…あー うー
あまり楽しみもないような予感^^;
自分的にはXmas気分満喫希望なのですがなかなかね~(笑)
写真も今年は特にイルミ撮る気もないし、恵比寿のバカラでもぅおなかイッパイ^^
つくばを見ろって?^^;

投稿者 Yorkie : 2006年12月18日 17:49

W44S いっちゃいました。ワンセグ以外もいろいろ便利です。ちょっとバグがあるようですが1月のバージョンアップで直るようです。
 修羅場は終わったのだけどその後静かですね。
何も言ってこないです。

投稿者 SK : 2006年12月22日 11:47

結構W44Sへ逝っちゃう方がおられるようです(笑
すんなり手に入ってよかったですね^^

バグ…
ttp://www.au.kddi.com/news/au_top/information/au_info_20061215173006.html
一度請求くるんだ!?
さて、どの位請求されるんだろう(怖

投稿者 Yorkie : 2006年12月22日 11:55

 まだ極めてないですが物凄く多機能、、しかもデータが自動的に送り込まれニュースが流れてくるのと天気予報表示が更新されるのはえらく便利です。もう電子手帳要らないですね。カメラはAFとシャッターレスポンスが遅くてチョット。(色は実物見てやはりオリーブにしました。)

 バグによる過請求は次の月の料金で相殺すると言ってましたよ。

投稿者 SK : 2006年12月22日 15:19

カメラは…ダメダメっぽいですね^^;
(と言うより私がダメダメ?w

オリーブ同じですね^^
本当はシルバーが一番お洒落かなと思ったのですが(開くと黒と言うのがCoolだわ~)
茶皮のストラップとビームスの携帯ケース…とトータルで考えると茶系で統一するのがBestかと予定通りオリーブに^^
カワイコちゃんたちにも好評でほっとしております(笑

そうそう相殺は知っていますが、一度は請求されちゃうのね~っと^^;;;;
発売1W後に発覚しても対応はちょっと遅すぎ?

投稿者 Yorkie : 2006年12月23日 11:42