« 慌しい日々 | メイン | Time Limit »

2006年12月15日

不安定な天気

img969p_s.jpg
Polaroid SX-70 + SX-70

「16 poses -a photo exhibition of 16 girls-」
武蔵野美術大学映像学科2学年 デジタル写真基礎 「ムサビD-style」
荒木経惟展「花とヤモリンスキー」「LOVE」「緊縛写巻」「アラキネマ」

友人との待ち合わせまでの間に見てまわる
「16 poses -a photo exhibition of 16 girls-」は15人でのグループ展
中でもちょっと気になる写真発見
是非ともモノクロの道を極めてみてもらいたいな…と無責任な事をふと考えた私

*****
神田で待ち合わせをして予定していた店を探す
、、、がみつからない
私も前日にwebでチェックしていたのにみつからない
携帯のナビで再確認



ビルはここに間違いない

なんと店が移転しており既に別の店舗が入っていた(爆笑

同じビルの別の店に急遽変更したが
大きな花丸を差し上げましょう♪って感じヽ(^o^)丿
リーズナブルな上にお味も宜しい!!
18時を過ぎた頃からお客がどんどん入り、あっと言う間に満席
リーマンに囲まれ、素敵な写真と楽しい話に花が咲くひと時 (長居しましたがw

投稿者 Yorkie : 2006年12月15日 14:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marshmallow.halfmoon.jp/blog/mt-tb.cgi/212

コメント

きょうmaromaroはデジタルみたいな話したの?

投稿者 BlogPetのmaromaro : 2006年12月18日 10:38