« 銀シネ | メイン | 銀シネ再び »

2006年08月20日

夏~っ

撮りたいと思ったら じっとしていられないっ
思い立ったら行動あるのみ!
なのに 昨日は写真の神様に完璧に見放されたようで
…と言うより 私自身 大変なリハビリが必要!?


Polaroid SX-70 + SX-70

自分を慰めるべく ポラで室内撮り
手持ち5秒で…なかなか悪くないじゃん
気を取り直してリベンジを心に誓う!

本日早朝より車を飛ばしていざ撮影
いやー、最高!! 想像通りのロケーション!! こうでなくっちゃ^^♪
めっちゃ良い気分!!
炎天下もなんのその 撮りまくりましたよ
危うく熱中症になるところでしたが(笑) <笑い事じゃないって

しかし、長い髪を一本みつあみにしてハンチング被って
Gray Jeans に Hip Bag でもって Camera Bag !
周りの方々 誰も邪魔しませんね(大笑
♯怪しすぎるから?^^;
♯いやいや 警備員のおじ様方に元気に挨拶して頂いてから始まる撮影って、最高に気分良いっすよ(笑

*****
帰りにお寺に寄るつもりが 体力の限界を感じそのまま帰宅
父よ、すまぬ m(__)m さすがに連日の長距離運転はキツイっす

おまけに
テラマイシン塗り捲りで 一気に治したつもりだった足の傷
一箇所まだ乾いていなかった(泣

投稿者 Yorkie : 2006年08月20日 16:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marshmallow.halfmoon.jp/blog/mt-tb.cgi/170

コメント

 私も撮って来ました。おしゃべりしながらの撮影は楽しかったけれどレフ板とか一人ではキツかったです。もう一度撮りたい気分。。。今、原稿を書き始めてます。

Yorkie さんのことも話題になりましたよ。

投稿者 SK : 2006年08月20日 17:27

お疲れ様でした^^
お写真拝見させて頂いております<リアルタイムで(笑)
結局ひとりでレフあてまでやったのですか?
屋外 風の吹く中では…それはそれは大変だったでしょう!?
でもあの笑顔は SKさんならでは! という感じですね
とってもステキです^^
原稿も頑張ってくださいませ(*^^)v

話題って…コワイです(大汗

投稿者 Yorkie : 2006年08月20日 17:38

足は炎症ですか
バンテリンfrom処方箋
クソ効きます。

痛いのが我慢できなくなったらいいかもしれません。

私も言葉を綴る時は
自慰行為にしか思えないことばかり吐きます。
0.1秒だとて
其の瞬間に自分にひらめいたことに
何一つ嘘偽りなどナイ。

利便時乙です★

投稿者 一葉 : 2006年08月21日 23:07

◇一葉
なんとか傷もふたまわりほど小さくなりました(*^^)v
一部触ると痛いけど 歩くのには不自由しません
本日よりモデルウォーク復活しております(一部偽りアリ

嘘偽りない…格好良いっすね^^
好きです そういうところが

労いのお言葉 蟻ですw

投稿者 Yorkie : 2006年08月21日 23:42

傷じゃ、バンテリンはやヴぁいですわw
もでるをーく!!11
と、いうか、余りあるっている姿をガン見したことないから
明後日(ちゃんと覚えてるww)
お得意のガン見しようかな (;゚∀゚)=3ハァハァ

嘘偽りナイといっておきながら
偶に後悔後に立ちまくりな言葉の羅列にげんなるすることも
そう、ご愛嬌 うははは   orz

何其の刹那の俺。

でも、そんな自分の一部を見ておかないと
後にも先にも転べもしないと
自己肯定(´・ω・`)

蟻有りです(ナンダカモウワカランww

投稿者 一葉 : 2006年08月22日 00:04

◇一葉
そう、本日ではなく明日ね
本日 私の姿を探してもみつからなくてよ(笑
ガン見 楽しみにしています
私もキチンとガン見返しいたしますね^^(誰も近寄れない空気となることでしょうw

嘘偽りなくとも 後悔しちゃうのね?(笑
そうそう ご愛嬌! 女は愛嬌ヨ!! ヾ(*^▽^*
言葉で整理…有りですから^^

蟻有り在りだらけ…(ふっ

投稿者 Yorkie : 2006年08月22日 08:21

昨日になってしまいましたww
確かに見つかりませんでしたorz

まちがって いとKガン見して
目が合ったwwっうぇw

後悔というか
俺ってバカwwwwってのを再認識ww

それも愛嬌ということで(ぬぁ?w

投稿者 一葉 : 2006年08月23日 11:40

◇一葉
はい 日付変更線を超えたようで(意味不明
本日まだ水曜です<何気に呪いの言葉のようで…嫌っ

いとK…何と羨ましいw(本当か

何でもかんでも愛嬌ですませられるものは
すべて済ませてしまいましょうよw
特権は揮って何ぼのモンですきに(^^)v

投稿者 Yorkie : 2006年08月23日 17:33