« 夏~っ | メイン | 続眠らない風景 PR »

2006年08月23日

銀シネ再び

夕方の待ち合わせまでの時間の使い方
初めての体験 ひとりシネマ

contents_r1_c2.jpg
contents_r3_c2.gif
contents_r4_c2.gif
映画『花田少年史|幽霊と秘密のトンネル』

子供たちに泣かされます (ホントニ
一部「へっ!?」と思うシーンもありますが ご愛嬌でしょ(笑
平日昼間の映画館…Trip出来て痛快かもしれません
仕事人には滅多に出来ぬ贅沢ですね^^

その後残り一時間は寄り道しながらお約束のスナップ
そして出合ったこの子達

EPSN0749_s.JPG
SEIKO EPSON R-D1s + SUMMILUX 1:1.4/50

Yorkieのマグネット&ストラップ また仲間が増えました^^♪
スタッフの方とYorkieグッズ探しまくり
ラムファーの20cmほどぬいぐるみは…15000円也
もちろん買いません 大人買いは我慢致しました (笑

味のある居酒屋では猫と戯れ
最高の一日

*****

余談だが…
花田少年史のロケ地である広島県竹原市
フィルムコミッションなしで…という所に驚いた
ロケ地紹介でのエピソードは なかなか興味深い
『花田少年史|幽霊と秘密のトンネル』

協力 ロケーションジャパン
懐かしい(笑

-----
なんと言うか
こういう仕事に携わっていた頃の自分が懐かしい
懐かしがってばかりじゃ いかんのだがね

投稿者 Yorkie : 2006年08月23日 20:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marshmallow.halfmoon.jp/blog/mt-tb.cgi/171

コメント

あんなところにいては・・orz

今ふと思ったですが
私の知っている写真家って
セピア色や白黒の写真に赤いバラだけ赤い
とかいう写真のカレンダーとかでお馴染みのあの人(だれww)と
釣崎清隆だ
何故・・・

投稿者 一葉 : 2006年08月24日 23:27

◇一葉
凄い写真家だ…(大汗
技法だが
ttp://marshmallow.halfmoon.jp/gallery/hananeko/top.htm
みたいなモノかしら???

投稿者 Yorkie : 2006年08月26日 01:08

何故知っているのか小一時間ほど問い詰めたい(ぁw

技法なんだけど
そう、そんなかんじ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
バラの色だけ(原色じゃないけど)いれるとか、
コートの色だけ入れるとか
そんな感じで子供の写真ばかり撮っているロリコンのあの人よーww(ダカラダレ

量産型の方だと思うけど(どんなひとや・・・
色使いが好きらしいデス♪

投稿者 一葉 : 2006年08月28日 00:13

◇一葉
正解はキム・アンダーソンでしたね(笑
で、技法そのものを知りたい?
では後日フォトショ講座でも設けましょうか^^;
もしくは今そんな事が出来ちゃうデジカメもありますよん♪>ワンポイントカラー機能

投稿者 Yorkie : 2006年08月28日 19:36