« おぶじぇ | メイン | 夏~っ »

2006年08月16日

銀シネ

wall4l_s.jpg

銀座でシネマ
「狩人と犬、最後の旅」
とても美しい…映像もStoryも… ため息が出ます

そして かなり私的発言ではありますが
髭ふぇちの私としましてはノーマンはやはりステキだと思うわけでして
髭のスタイルで印象って随分と変わるものだとあらためて感じたりと
違った楽しみ方も若干させて頂きました
ありですよね?(笑


Polaroid SX-70 + SX-70

映画までの間 ITO-YAにはまる
並んだ画材を見ていると また絵が描きたいなとふと思ったり

久下貴史氏のライブペインティングをしばし鑑賞
・・・
ちょっと理解できず 油絵は難しい
どうして3枚同時に描かなくてはいけないのかも 良くわからない^^;

でも何と言うか いろんなものに触れ 刺激ある数時間であった

※↑ポラ写真右側…久しぶりのフィルム不良 記念にペタン

*****

夕暮れ時 カメラを持たずに軽く銀座をブラブラ
カメラなしって どういうことよ!?みたいな感じですが
とりあえず携帯で数枚撮ってみたりして…


W32S
マーメイドかと思いきや マーメイドモド樹(あぁ つまんない
「森」というタイトルだそうで


W32S
「Sony Aquarium 2006」
小さな空間だけど 思いがけず魚たちに出会えてLucky♪
水族館好きの私…そういえぱ暫く行っていないな

投稿者 Yorkie : 2006年08月16日 14:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marshmallow.halfmoon.jp/blog/mt-tb.cgi/169

コメント