« 春の嵐 etc. | メイン | 春の欠片 »

2006年03月26日

昼の部 夜の部

昨日の話^^

「イバラードの世界-第9回 井上直久 絵画展」
池袋東武にて開催中

足を運ぶとなんとも幻想的な世界が広がっている
すぐさま何かひとつは手に入れなくては!
と選んだのがイバラードの旅

井上直久さんご本人もいらして購入した本にサインを頂く
展示されている絵画の中でも、電車が出てくる絵が一際お気に入りの私
イバラードの旅を選んだ理由もそのひとつ
…て事は一切お伝えしていなかったのに、電車の絵を描いてくれて
ん~ なんて幸せ~~っっ ^^♪
連れてきてくれた友人に感謝です!!
♯彼女が数日中に版画を手にする確率は非情に高いのでは、と思われます(笑)


NATURA BLACK + TMAX3200 / 2006.3.2撮影

その後、先日伺ったroji cafeにて夜の部堪能^^
オーナーさんとも初めてお会いして、数々のお料理もちょっとずつたくさん?注文して大満足!
気がつけばあっと言う間に3時間以上経過しているではないですか!?
本当に居心地が良くて、お喋りに花が咲きまくり(笑)

○ roji cafe 企画 TOY-CAMERA EXHIBITION
「 キ ヲ ク カ メ ラ 」開催中!
開催日:3/20~4/1

作者ごとにキャンバスに貼られた写真たち
自分の写真もこの雰囲気に溶け込んでいて、にんまりの私^^
♯ちっちゃなミスもありましたが これもご愛嬌でしょ!?とあえて指摘はしませんでした(笑)

凄く楽しい充実した一日


SX-70 + SX-70

そして素敵なプレゼント ありがとうございました
箱やリボンetc.
春を感じながら美味しく頂いております^^

投稿者 Yorkie : 2006年03月26日 20:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marshmallow.halfmoon.jp/blog/mt-tb.cgi/138

コメント

きのうは東武が充実するはずだった。

投稿者 BlogPetのmaromaro : 2006年03月27日 10:03

maromaroやっぱダメダメじゃん!(笑)
写真展やってたんですね。。。東武線か~遠いな~。。

投稿者 SK : 2006年03月29日 00:38

◇SKさん
きっと私がボキャ貧だからでしょ~(笑)>maromaro
中板橋は池袋から5分程度ですよん^^

投稿者 ヨーキー♪ : 2006年03月29日 22:12

???
昨日書いたのが消えてる~(^_^;)(-_-;)
あらためまして。

ほんと、充実したひとときでしたね、ありがとう!
イバラードもとってもいい出会いになったようで嬉しいです。
私にとっても「出会い」でした(^_^)
版画は今のところ思いとどまっておりますが、たぶんいずれは(笑)

おみやげもこうやって写真に撮ってもらえて幸せです(^_^)
次回はもっとパッケージも工夫しよう(^_^;)
使いまわしですみません(^^ゞ

投稿者 式部 : 2006年03月30日 07:31

◇式部さん
Response遅くなりました!m(__)m
今後どんなものを手にするのか、楽しみにしていますね(*^^)v
本当に素敵な出会いをありがとうございました!

ポラは記念撮影用機材となっております(笑)
クッキーの色の違いがいまひとつわからなくなってしまうのが難点なのですが…^^;
とても美味しかったです!!
ご馳走様でした*^o^*♪♪

投稿者 ヨーキー♪ : 2006年04月01日 11:27