« 軽く近況 | メイン | 垣根の向こう »

2005年10月07日

おもしろ情報

なかなか思うように動けずもどかしい日々…
PC離れも悪化しそうです(-_-;
♯今までも自分の所の更新おんりーみたいな生活だったけど…

さて最近面白いと思ったところといえば

1.http://www.netdisaster.com/go.php?mode=baby&control=on&url=http://marshmallow.halfmoon.jp/
うちのHPをいたぶって遊んでください。(ミルクをClick)
いろんなバージョン(targetの右隣選択変更)がありますから^^;
♯千穂さんありがとー^^

※追記※
http://www.netdisaster.com/
↑こちらがこのおもしろサイトのページです(*^^)b

2.http://www.rwhirled.com/landlist/sx70sn.htm
これはSX-70のお誕生日がわかるサイト^^
ユーザーは早速チェック!
ちなみにうちの子は『1974年10月1日』
この子がうちにやってきた日が10月1日だったりします^^
それまで購入をずっとためらっていた私、知っているショップに入荷したのを知っておさえてもらい、やっと会い行けた日。
なんとなく自分で決めていた「10月1日には手元にあって欲しい」、これが購入の決め手だったりもするのですよね~^^;
購入する時に「誕生日が私と同じだったら良いのに…」とふと思ったりもしたのですが、出逢いの日がこの子の誕生日だったというのもドラマチックだから良いかな(笑)
♯購入後、すっかり調べるを忘れていました。りんごちゃんありがとー^^

投稿者 Yorkie : 2005年10月07日 14:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marshmallow.halfmoon.jp/blog/mt-tb.cgi/95

コメント

あ・赤ちゃんが・・・・(笑)
チョット驚いちゃいました。。

投稿者 SK : 2005年10月08日 10:29

◇SKさん
可愛いでしょ?(笑)
他のバージョンではちょっとひいてしまうものもありますよ^^;

投稿者 ヨーキー♪ : 2005年10月09日 09:13

ヨーキー♪さん
 トライしてみました。
 面白いですね。^^

 同じVerにて。
 
http://www.netdisaster.com/go.php?mode=baby&control=on&url=http://ikeda.2.pro.tok2.com

ike:)

投稿者 ike : 2005年10月09日 15:21

◇ikeさん
私もいたずらさせて頂きました(笑)
こんな可愛いベィビーならいたずら書きも許しちゃう?^^

投稿者 ヨーキー♪ : 2005年10月09日 20:08