« 私はやっぱり…が好き | メイン | おもしろ情報 »

2005年10月05日

軽く近況

◆お気に入りの携帯ケース
DoCoMoを休止するにあたり、残っていたpointでゲットしたBEAMS オリジナル携帯電話ケース
myddp-ni0186.gif
2色とも手に入れたが、現在はBrownを使用中
♯余談だが…ピンクの携帯にしたと言うと皆口を揃えて「らしくなーい」と言う(-_-;
でもタウンジャケットとコーディネートした携帯を見せると納得。
でもって開いて見せるとその美しい色合いに当然皆納得してくれた(*^^)vふふっ

◆アラジン
ちょっと前から可愛い仲間が加わっていたりする。
この子とはのんびりゆったり付き合っていくつもり。
001p_s_s_s.jpg 004p_s_s.jpg
現物を見て歩いていたりもしていたのだが、ピンとくるものがなく手を出さず。
のんびり探そうと思っていた矢先、チェックしていたお店に入荷。
とりあえずおさえてもらってその週末に会いに行き、そのままお持ち帰りとなった。
やっぱり縁かな。

◆帯状疱疹
ずっと不調ではあったのだが、とうとう堪えきれずに昨日病院へ。
で上記診断がくだされた。情けない…。
結構つらいです。Responseが遅れておりますがお許しをm(__)m

投稿者 Yorkie : 2005年10月05日 08:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marshmallow.halfmoon.jp/blog/mt-tb.cgi/94

コメント

■ヨーキー♪さん、
帯状疱疹ですか^^;
ストレスが原因でなることが多いようですので大事にしてください。

ポラですね(^_-)-☆
ポラですね(*^_^*)

投稿者 散歩道です。 : 2005年10月05日 10:42

アラジン ホシー

絶対合格!
絶対購入!
絶対アラジン!

投稿者 air : 2005年10月05日 13:27

ポラ流行ってますね~
Yayoiさんもポラポラしてましたよ~
私は折りたたみ自転車を流行らせようかな(笑)

 帯状疱疹は体力が弱ると出てくるらしいのでユックリ休んでください。

投稿者 SK : 2005年10月05日 13:41

ヨーキー♪さん大丈夫ですか?
帯状疱疹・・・ほんとストレスが原因とかが多いみたいですね。
気をつけてくださいね

携帯のケース可愛いじゃないですか(^-^)
そしてもうひとつポラロイドカメラ
SX-70ですよね?良いなぁ〜
物との出会いも縁だと思いますね。

でも一番は身体ですから・・・
気をつけてください。

投稿者 スガハラコウジ : 2005年10月05日 16:41

うへぇ 帯状疱疹はあなどれませんよ!
レスなんかいいですからゆっくり休んでください…

投稿者 うみそらくも : 2005年10月05日 17:22

◇散歩道さん
はい、半ば強制でお休み中です^^;
こんなにゆっくりしたのは久しぶりかもしれません。

ポラですよ!(^_-)-☆
ポラですよ!(*^_^*)
逝っちゃいますね!?(笑)

◇airさん
絶対合格!
絶対購入!
絶対アラジン!
ガンバレー!!ヽ(^o^)丿♪

◇SKさん
折りたたみ自転車、うちにも一台ありますが使っていないので錆が…^^;
マイムーヴにはミニ自転車を常に積んでいますが、出番があまりないし^^;;;;;

身体は疲れの方は随分と抜けてきたようです。
今は痛みと痒みとの戦いです(-_-;

◇スガハラさん
掃除機をかける程度の体力は戻ってきました^^
・・・情けない・・・
可愛いものに癒されて、頑張っています(笑)
ほんと、今後もブツヨクに走りそうで怖ひ。。

◇うみうみ
流石にPC向かっていられない日々が続いておりました(-_-;
ちと来るのが遅い!!とお医者様に言われましたわ。
会計で請求書の数字見て、「あー結構大変な病気だったのね~」なんて思いましたが、すぐワレにかえってびびりました。
薬代めっちゃ高いやん!!!!!!!!!!!!
財布に万札足してきておいて良かったです~(T_T)あぅぅぅぅ

皆様、優しいお言葉ありがとうございますぅ(涙)

投稿者 ヨーキー♪ : 2005年10月06日 18:48

お医者様から「来るのが遅い!」なんて言われるまで
ほっとくなんて!ダメです、もっと自分をいたわらなくちゃ。
無理しちゃいけません、年々それを感じている大先輩です>私(^_^;)
「ゆっくり休む」って確かに難しいことだけど…とにかく大事にしてください。
レスなんて気にしないで。

投稿者 式部 : 2005年10月07日 00:22

◇式部さん
いやはや、本当おはずかしい。
自己管理出来ない大人の見本みたいな私です。
痛い目みて反省しろって事ですね^^;(本当に痛いです)
一昨日はさすがに動けず寝てましたが、痛みは残るもののだんだん動かない事にストレスを感じ始めている私です(笑)
はい、無茶はせず、ぼちぼち動き始めようと思います。
残りの30代がベッドの上!なんて嫌過ぎですからo(>_<)o

投稿者 ヨーキー♪ : 2005年10月07日 12:23