« 業務連絡 | メイン | 軽く近況 »

2005年10月02日

私はやっぱり…が好き

LOMO LC-Aギャラリーあっぷ
私はやっぱり…が好き

suki_s.jpg

あなたの好きは何ですか?

投稿者 Yorkie : 2005年10月02日 15:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marshmallow.halfmoon.jp/blog/mt-tb.cgi/93

コメント

こんにちは!

> あなたの好きは何ですか?

”爆睡”です。(^^ゞ
(写真に出来ないし…)

投稿者 i-takashi : 2005年10月03日 01:34

先程は失礼いたしました。m(__)m
つい正直に答えてしまいました。(^^ゞ

ギャラリー、拝見させていただきました!
機材を素材に合わせて上手くお使いになられていらっしゃる雰囲気が伝わってきます。
そして、その場所の空気感をヨーキー♪さんの視点と表現力で写真を優しく仕上げていますね。(^。^)
優しい光の感じも癒やされます。
私には絶対に表現できない世界だなぁ…

投稿者 i-takashi : 2005年10月03日 01:41

私は、秋が好きです。涼しいし、湿度も低いし、体が良く動くから。。。。。

今日はお休みなのでコレ↓で下町を散策してきます。
http://www.smartcog.co.jp/Products/koma.htm


PS:一昨日、昨日はしんがいさんのところの鎌倉撮影会でした。

投稿者 SK : 2005年10月03日 08:12

◇i-takashiさん
私も好きです「爆睡」^^
でも転寝(うたたね)も大好きです(笑)

ギャラリーご覧頂きありがとうございます!
機材や素材の味がひきだせているのか、正直自分では良くわかっていなかったりします(^^ゞ
ただ、まずは1本撮ってみて、そこからイメージしたモノは自分なり撮れていたから満足です^^
優しいですか?嬉しいです。

「癒してくれる優しい光」大好きです^^

◇SKさん
私も「秋」が大好きです^^
『秋 ~私の季節~』
http://marshmallow.halfmoon.jp/gallery/autumn/autumn.htm
なんて大胆なタイトルのギャラリーも作ったことがあります^^;
2002年の11月、MINOLTA DiMAGE 7、懐かしい(笑)

おぉぉぉ、素敵なお乗り物をお持ちで!!
んー、良いなぁ。秋風を感じながらの撮影ですね^^

鎌倉は如何でしたか?
お天気に恵まれてよかったですね!(暑過ぎ?^^;)
いいないいな、撮影。
私も何処かに行きたい!!とうずうずしております。

投稿者 ヨーキー♪ : 2005年10月03日 20:32

ヨーキー♪さん
 自転車・・疲れました。谷中・根津は坂が多いので。。それでも20km近く走ってしまいました。お尻が痛いです。。もう少し下調べして行けばよかった。(苦笑)
 珍しい自転車なのでやたら外人が話しかけてくるので閉口しました。(しかもフランス人が多い・・・最後は逃げまくってました。)

 鎌倉は暑かったですが中々いい感じでした。秋ではなく残暑という感じでしたね。ユックリ歩き回りました。最後は海岸で撮影大会でしたね。

 ギャラリー拝見しました。いい感じです!#10、#19が特に好きです!、今と作風が大分違いますね。

 次は紅葉が待ってま~す。

投稿者 SK : 2005年10月03日 21:14

◇SKさん
お疲れ様でしたぁ~^^
素敵なアイテムが一緒だと、いろんな出逢いがありそうですね!
なんかめっちゃ羨ましいですよ(笑)
秋の鎌倉は一度だけ行った事があります。
またのんびり散歩してみたいです・・・
懐かしのギャラリーご覧頂きありがとうございますっ^^;
作風ですか!?んー、そうなのかもしれませんね~。
でも同じ時期にも今みたいな写真も撮っていたりするので、作風というよりもただの気まぐれなのでしょうね、じぶん^^;

投稿者 ヨーキー♪ : 2005年10月05日 09:44