« いま、会いにゆきます | メイン | 写真展、はじまりはじまり♪ »

2005年08月11日

明日から写真展

wanko.JPG
「レンズベビー写真展」

2005/8/12(fri)-14(sun)
12(fri)...12:00-19:00
13(sat)...11:00-19:00
14(sun)...11:00-17:00

ICHYS GALLERY
(東京都港区南青山2-11-14イチーズビル3F)

公式ページ
http://homepage2.nifty.com/gallery_a/LB/

いよいよ明日から、私も参加させて頂きます「レンズベビー写真展」が開催されます(*^^)v

A3展示作品(私は海をテーマに3点)の他にBook・ポストカードなどもご用意致しております。

Bookは私は2点
・タイトル-「曖昧」(マイブック)・・・サイズ:188mm×188mm×7mm
・タイトル-「お散歩しましょ」(フォトバック)・・・サイズ:120mm×120mm
サイズをみてわかるように小さいです。みつけてくださいね(笑)

Bookは展示用ですが、記念にお持ち帰り用としてポストカードもご用意致します。
…とは言ってもそんなに枚数用意するわけではないので、早い者勝ち?(あまったりして…^^;)

上記公式ページにてスタッフの予定表も記載されております。
私は一応3日間ともいる予定ではありますが、ご飯食べに行ったりでいない場合もあり。
なので、前もっていらっしゃる日時をご連絡頂けると幸いです^^
※PCのメアド・HPトップのメールフォーム・Mixiメッセージ・・・すべて携帯に転送するようになっておりますのでご活用下さい^^

もし見当たらない場合は、他のスタッフ(首からパスケースさげています)に遠慮せず聞いてみてくださいね。
携帯で呼び出され、すぐさま伺います。もしくは居場所をお教え致しますから(笑)

では会場にておあい致しましょう^^♪
お待ちしております。

*****

---公式ページより引用---

ギャラリーではデジタル一眼レフで撮影した画像をデジタルLEDプリンターで印画紙に露光した光沢感ある美しいプリントでお見せしたいと考えています。
当日は2.0モデルの作品をいち早く見ることができます。
また、輸入元であるT.P.C.さんのご協力によりキャノンEF、ニコンF、ペンタックスK、ライカR各マウントのオリジナルレンズベビーの展示もありますのでカメラボディをご用意いただければその場で試写できるようにもする予定です。

【 掲載誌 / WEB 】
7月30日、アメリカ本家で紹介されました
日本フォトコンテスト8月号(7月20日発売)「写真余話」(P205 カラー写真、ポスター、記事)
アサヒカメラ8月号(7月20日発売)「写真展西・東」(P293 カラー写真)
日本カメラ8月号(7月20日発売)写真展ガイド(P326)
デジタルカメラマガジン8月号(7月20日発売)フォトイベントガイド(P148)
写真を楽しむ生活(メールマガジン 6月20日、8月1日配布)

投稿者 Yorkie : 2005年08月11日 10:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marshmallow.halfmoon.jp/blog/mt-tb.cgi/65

このリストは、次のエントリーを参照しています: 明日から写真展:

» いよいよ明日からG展始まります from *404 Not Foundからはじめよう。
まだ貧血は残るものの だいぶ体調が戻ってきたので 写真展の準備をしていたのですが... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月11日 19:58

» レンズベビー写真展 from blog@riders-high↑
 数ヶ月前にふと見た記事から気にはなっていたレンズ「レンズベビー」。  解像感だとか機能だとか「何だそれ?!」と言わんばかりの異端レンズである。  指でレン... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月13日 22:17

コメント

明日、夜勤明けで生きてたら顔を出そうかと考え中(笑)
土日になるかもしれないけど。

投稿者 : 2005年08月11日 18:30

◇★
忙しそうやね~^^;
じゃ、生きていたら明日ですね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
無理せず…でも見に来てね(笑)
お待ちしております^^

投稿者 ヨーキー♪ : 2005年08月11日 22:05

よきちゃま、こんばんは。
いよいよ明日ですね。
うまくいったら明日閉店間際に伺う予定。
みなさんのbookやカードも楽しみにしてます。
レンズベビーは買う予定ないのですが、
今日、LOMO LC-Aを衝動買いしてしまいました。
昨夜おそく、
こちらで見た渋谷の店のサイト見て
つい帰りに寄ってしまったのがいけませんでした。(笑)
そっちの記事の方、TBさせていただきました。
では~。

投稿者 麗子 : 2005年08月11日 23:37

◇麗子さん
TBさんくすですぅ^^
麗子さんも買われましたか(笑)
私はまだ未開封です^^;
写真展が終わったらあけてみようかな。
(で、初期不良だったらどうしましょっ)

写真展のご紹介もありがとうございますっヽ(^o^)丿
明日からの三日間は正直すっごいバクバクものです。
明日の夕方ですね!
ひさしぶりにお顔を拝見できるのですね~!!嬉しいですぅ!

今天気予報見ていましたら…
明日は久しぶりの雨?雷!?(T_T)あぅぅぅ~っっ
傘の用意します・・・

投稿者 ヨーキー♪ : 2005年08月11日 23:50