« いらいら解消法 | メイン | 出逢いと別れ »

2005年06月25日

やりたい事

昨日は強行で有給休暇を頂き、自分のやりたい事をやろう!と決めた。
仕事で会社のHPの更新だの何だのとやっておきながら、自分のHPは放ったらかしの私。
まずはリニュ後にすぐにでも作り直そうと思っていたInformationMail Foam
久しぶりにCGIと格闘したのだが、いろいろと思い出すまでに時間がかかる自分が悲しい(-_-;
mail.jpg info.jpg
とりあえず完成(*^^)v

そして本日は、以前からやろうやろうと思っていたフォトコン履歴の作成。
ずぼらな私は過去の情報を集めるのはそれはそれは大変で…。
とりあえず写真誌はブツがあるので、多分おっけー。
他は、とりあえずのものだけアップ。
写真のリンク等はおいおいやるつもり…。

rireki.jpg

Top>>ABOUT(profile)>>***and more***から入れます。
興味のある方はどぞ!

*****
何かとっても微妙な経歴だわ(-_-;

投稿者 Yorkie : 2005年06月25日 13:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marshmallow.halfmoon.jp/blog/mt-tb.cgi/54

コメント

すごい履歴…(@.@)
毎月応募してるのですか?
作品は、観られないのですね。残念

投稿者 砂名 : 2005年06月30日 19:27

◆砂名さん
いらっしゃいませ^^
フォトコンは「来年は毎月投稿してみよう!」と昨年末に誓ったのでした^^;
とりあえず手軽にメールで投稿できる所だけでも、と。
でも、ついつい忘れてしまうんですよね、これが。
最近はあまり写真も撮っていないし、12月まで続けられるかちょっと疑問です(-_-;

作品は、今後ちょっとずつでも載せていこうと思っています。中途半端でごめんなさい!

コメントありがとうございました^^

投稿者 ヨーキー♪ : 2005年06月30日 21:24