« 今月の成果 | メイン | やりたい事 »

2005年06月22日

いらいら解消法

ここ数日ひどくイライラしてどうしようもなく…
何が?どうして?と聞かれても答えようがなく…
理由は多分いっぱいあって。
仕事の事とか、健康診断の事とか、考えなくちゃいけない事や、やらなくてはいけない事や、やりたい事や、etc.
もうぐちゃぐちゃ。

とにかく気晴らしに動かなくては!
そして私のとった行動は、帰宅後カメラ片手にお散歩だぁ。
BGMは大黒麻季!! 「永遠の夢に向かって」だの「ら・ら・ら」だのを聞きながら^^;
もうノリノリで思わず口ずさみそうになるのを堪えながら、足取りも軽く…
なのに、撮った写真はあいかわらず曇天夕方の静かな写真(^^ゞ
くらいぞっっ

IMG_1237_s.JPG IMG_1219_s.JPG IMG_1230_s.JPG
IMG_1235_s.JPG IMG_1257_s.JPG IMG_1261_s.JPG
EOS 10D / Lensbaby(F4.0)

でもすっきりした^^

投稿者 Yorkie : 2005年06月22日 19:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marshmallow.halfmoon.jp/blog/mt-tb.cgi/53

コメント

イライラの時はカメラ片手に散歩がいちばんいいかも。
気がつくと撮る事に夢中になっていて 何にイライラしていたのかも忘れちゃうんですよねぇ^^;
私もなんだかちょっと気持ちダウン気味なので 
1人でドライブにでも行ってきま~っす

投稿者 Yayoi : 2005年06月24日 07:59

◆Yayoiちゃん
写真は私たちの特効薬だね^^
今回、デジカメ&ベィビーの選択も間違っていなかったわ(笑)
ろくなモノ撮れていないけどね^^;
テレテレ歩いていると、どうやら猫たちの興味をひくらしい…(ってハッセルの時は確か犬だったような--;)
視線を感じて振り返ると凝視しているのだ^^
犬と違って遠くでね(爆)
そういう動物たちとのやりとりも癒されるのだよね。

本日のドライブは如何だったかな?^^
暑くて倒れていたりしないでしょうね^^;
私は本日(ムリヤリ)有給休暇とってCGIと格闘してました(笑)

投稿者 ヨーキー♪ : 2005年06月24日 21:20

ヨーキー♪さん、こちらには初めてお邪魔させて頂きますm(_._)m

僕も最近は意味も無くイライラモヤモヤしてどうしようもなく。。。
こういう時って、大抵は自分で思ってるような写真が撮れていない時だったりするので、納得できる
写真を自分で撮らない限り解決できなかったりします。
やっとブツ撮りから一時的に開放されたので、明日はベイビーショット、拾い集めてこようと思います^^

投稿者 Koh : 2005年06月25日 02:42

◆Kohさん
いらっしゃいませ~ヽ(^o^)丿♪
イライラモヤモヤ…皆一緒なのね。
自分ひとりで抱えこんでいないで、こういう場で愚痴るのも良いのかも。コメントありがとうございます。

納得できる写真かぁ。どうです?撮れそうですか?
私もなかなか思うように撮れていないなぁ。
自分、プレッシャーに弱いところもあるし^^; 情けない。

今日はべぃびーとデート中かしら?^^
私も涼しくなったらお散歩しようかなっ

最近「写真に上手い下手はない。写真は楽しんだ者勝ち」と言う言葉を頂きました。
本当にそうですよね^^

投稿者 ヨーキー♪ : 2005年06月25日 13:29