« やりたい事 | メイン | レイニームーン »

2005年06月30日

出逢いと別れ

9ヶ月間お世話になったとある企業
本日付で契約終了

とても良い人たちばかりで
良き仲間であり、良き友人でもあった

縁は切れることは無くとも
毎日のように顔を合わせていた人達と離れ
また違う生活を送るのかと思うとやはり切なく泣けてくる

最後は…
帰り際にご挨拶のメールをうって、さり気なくフェイドアウトのつもりだったのに
呼び止められて花まで貰っちゃって
苦手なんだから勘弁してよ!!って感じ
とか言いながら、ちゃっかり写真展のPRまでしちゃったけど(^^ゞ

可愛いお花ありがとう

IMG_17~1_s.JPG
We have various meetings and partings in our life.

明日は次の紹介先の企業さんとの顔合わせ
縁があれば来週から新たなる出発だわ^^

投稿者 Yorkie : 2005年06月30日 20:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marshmallow.halfmoon.jp/blog/mt-tb.cgi/55

コメント

また、新たなる出発が始まるのですね。
頑張ってくださいね。

投稿者 : 2005年07月08日 12:29

◆狸さん
そうなんです。月曜日からいっております。
…が、なかなかどうして。大変です。
こんなに疲れた一週間は珍しいかも知れません(-_-;
今日は只管眠っている私。
今後どうなるか、かなり不安な状態ですね。

投稿者 ヨーキー♪ : 2005年07月09日 16:28

新しい職場は慣れるまで大変でしょうが、頑張ってください。

投稿者 : 2005年07月10日 18:09

◇狸さん
ありがとうごさいます^^
自分にとって何が良い事なのか、じっくり考えながら行動しようと思います。

投稿者 ヨーキー♪ : 2005年07月11日 18:16