« ヨーキー、コーギーに襲われる | メイン | 桜ギャラリーアップ »

2005年04月20日

松本コウシ写真展

松本コウシ写真展 「眠らない風景 al fine」
コニカミノルタプラザ ギャラリー A
2005.4.29 (金)~ 5.09(月)
10:30~19:00
http://www.k2.dion.ne.jp/~beretta/exhi/exhi.html

私が初めてNetで写真集を注文したという、記念すべき写真家松本コウシさんの写真展が新宿にて開催される。
期間中はご本人もいらっしゃるという事なので、この度初めて生松本氏を拝見する事が出来る^^

その松本氏のインタビュー記事が本日発売の「CAPA(キャパ)」に掲載されているのを発見

matsumoto.JPG

その一説で

写真と別バージョンの作品を探してほしい

とあるが、とろい私には無理だろうな…(-_-;

投稿者 Yorkie : 2005年04月20日 21:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marshmallow.halfmoon.jp/blog/mt-tb.cgi/41

このリストは、次のエントリーを参照しています: 松本コウシ写真展:

» 写真家 松本コウシ 現れる from のんき屋ぴあぴ
今日、レッスンのとき「トントン」とノックの音が。 「は〜い」 誰かと思ったら、あら〜〜、松本氏ではないですか。 「うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月22日 02:56

» 松本コウシ写真展 from SEEING PHOTOS*Blog
松本コウシ写真集 『眠らない風景1989-2003』より Photo by I... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月22日 07:49

» 松本コウシ写真展 眠らない風景 al fine from Hana*shigure
ユージニアのエントリーにTBしてくださった方の記事で知った写真展へ行ってきました。ユージニアの表紙の写真を撮られた松本コウシさんという方の写真展です。もともと... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月16日 02:11

コメント

松本さんの写真かっこいいですよね~。私も初日に伺おうかと思ってます。

投稿者 ぎえもん : 2005年04月21日 12:37

TBありがとうございます。
写真展、5月9日にお邪魔しよっかな~と
思っています!!
ではではまた!

投稿者 ぴあぴ : 2005年04月22日 02:39

◇ぎえもんさん
めちゃめちゃ素敵ですよね~^^
自分では絶対撮れない写真だったりするので憧れ倍増です!
どんな方なのか、物凄く楽しみです(笑)

◇ぴあぴさん
コメント&トラバありがとうございます^^
松本氏とはお知り合いなんですね~!
それもタイミング良く再開とは羨ましい~っ
写真展、9日ですかぁ。
ん~、ぴあぴさんにもおあいしてみたい~^^

投稿者 ヨーキー♪ : 2005年04月22日 19:01

こんばんは。遅ればせながら、トラックバックありがとうございます。
写真展には、昨日、こっそりと行ってきました。
松本氏にごあいさつすることもなく、こっそりと帰ってきました。今ごろになって、ちょっと後悔してます。(^^)
ではではまた。

投稿者 津和 歌子 : 2005年05月08日 00:15

◇津和 歌子さん
お久しぶりです。
またもや松本氏つながりという事で(笑)
写真展行かれましたかぁ~。でも、なぜにこっそり^^;
それは激しく後悔されていることでしょう…。
でも、ご本人のお顔は拝見することが出来たんですよね^^

投稿者 ヨーキー♪ : 2005年05月09日 21:25