« さくらさくら | メイン | 松本コウシ写真展 »

2005年04月19日

ヨーキー、コーギーに襲われる

以前も書いたが、ハッセルでの撮影スタイルはどうやら犬の興味を引くらしい
先日も、桜の撮りおさめと思い 散り際の桜をしゃがみ込んで撮っていると…
右肩越しにきらきらと輝く瞳とバッチリ!
途端に濃厚な抱擁が始まった(-_- ←%たいとる%
身の危険よりカメラの危険を感じ立ち上がると
今度は飛びついて腕をかみかみ

『顔でかいけど君はまだ子供だな~。もっと加減して噛め~!!』
『足短いくせに凄いジャンプ力じゃん』
とか思いながら
「で、君は何処からきたんだい!?」
なんて普通に話しかけている自分

とそこへ飼い主登場。そして一難は去っていったのであった…。。。
あとに残ったのは
右太腿あたり一面に 桜の花のような犬の足跡^^;

atago.JPG norin.JPG

*****
写真を撮っているといろいろな出逢いがある
犬だけではなく人間とも(笑)
平日仕事を休んで車を走らせ たまたま行った公園では、花見をしているおじさんに「いつも花を撮り歩いているんですか?」とたずねられ
♯平日は普段仕事しているので答えにつまる…
ヘルパーさんには「こんなカメラで恥ずかしいんですけど撮ってもらえませんか」とコンパクトカメラを手渡され、髪に桜の花をさしたおばあさん達との写真をパチリ
♯その他よく頼まれるのだが、撮れていなかったらどうしよ~っっといつも不安になる
可愛い子供たちには「カメラマンさ~ん、写真撮って~」と手を振られ
♯めっちゃ恥ずかしかった…でも遠くて君たち点にしか写っていませんから~^^;(一応撮った私)
他にもいろんな所でいろんな人とのやり取りがあり
本当に楽しい春だ!とご満悦のわたくし^^♪

投稿者 Yorkie : 2005年04月19日 18:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marshmallow.halfmoon.jp/blog/mt-tb.cgi/40

コメント