« 週末あれこれ | メイン | W51S »

2007年01月16日

その時何が起きたのか


W44S

日曜日は鬼怒川沿いでの凧揚げ大会イベントに
まるでスタッフであるかのようにブラブラと徘徊
LOMOの残りFilmの消化をしていたのだが


LOMO LC-A + NATURA1600

あらららららら
またやってしまったようです(前科一犯)
無造作にポケットからの出し入れ…危険です(泣

*****
走り回る子供の姿は良いですなぁ
※無風の為、走らないと凧はあがらない(走ってもあがらないものもある

4歳ぐらいのお兄ちゃんと2歳ぐらいの女の子
小さいのにめっちゃお兄ちゃんしていて微笑ましい

ふと見ると男の子のゼッケンがひらひらしている
騒ぎすぎて安全ピンがはずれている様子
そこに女の子が抱きつこうとするので慌てて近づき
「ピンがはずれているから直すね~」と声をかける
すると うつ伏せになったまま「ありがとうございます」って
『まー、なんて素晴らしい♪』(*^_^*)
思わずぎゅーってしたくなるが、怪しい人だと思われそうなのでそこはぐっと我慢

なのに 「なになに、こらしめてきたの?」って

おいおいっ (泣

投稿者 Yorkie : 2007年01月16日 15:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marshmallow.halfmoon.jp/blog/mt-tb.cgi/227

コメント