« 噂のブツ | メイン | その時何が起きたのか »

2007年01月15日

週末あれこれ


LOMO LC-A + NATURA1600

土曜の朝
とある事情で新橋界隈をカメラ片手にうろうろ
はい かなり怪しい私
しかし それ以上に怪しい集団と遭遇
男女ともにビジネススタイルのわりには 不自然な場所に不自然な大きな荷物を足元置いて寄り集まっている
その集団の近くをポスター貼ったりなんだかんだと話をしている方々
手には「ハケンの品格」と印字されたモノが

あ~ 今からロケなのね
寒いのにご苦労様です

*****
このドラマ先週から始まっているのだけど
結構微妙な心持で見ております^^;

その後
福山雅治『 PHOTO STAGE ~ 記憶の箱庭 ~ 』
1月14日(日)までという事で半ば諦めていたがギリギリなんとか^^
個人的に瀬尾浩司さんの写真が一番好みかな
福山雅治は特にファンと言う訳ではないのだがT-FMの主婦まさこは大好きです(笑

投稿者 Yorkie : 2007年01月15日 17:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marshmallow.halfmoon.jp/blog/mt-tb.cgi/226

コメント

きのうはYorkieと新橋へYorkieが記憶された!

投稿者 BlogPetのmaromaro : 2007年01月16日 10:47

ちょっと前に、職場近辺でロケがあったらしいです。
パートの人が草薙君を見たって言ってました。
こんなとこでロケしたりするのねん。
私もちょっと見たかった。(^^;

投稿者 あいみい : 2007年01月16日 22:52

何のロケだったんだろう!?
調べたけどヒットしない^^;

県内はいろいろと撮影されていますよね~
※いばらきフィルムコミッション参照
http://www.ibaraki-fc.jp/ <つーか、ちゃんと更新してくれよ~(泣

投稿者 Yorkie : 2007年01月17日 12:07

「僕の歩く道」です。草薙君が黄色のジャケットを着て自転車に乗っていたそうです。最終回直前という時期だったので、まさかねぇと話していたのですが、見慣れた場所がでていたそうですよ。私は見逃しましちゃったけどね(^^;

投稿者 あいみい : 2007年01月17日 23:45

みつけた!
http://loca.ash.jp/info/2006/d200610_bokumichi.htm
下のほうに…違うかな?^^;

投稿者 Yorkie : 2007年01月18日 22:34

ピンポーン!(笑)

投稿者 あいみい : 2007年01月19日 21:05

ヽ(^o^)丿 (笑

投稿者 Yorkie : 2007年01月19日 22:58