« 巷の話題 | メイン | auに逝ってみた »

2005年09月17日

ぴあす

一番のお気に入りのピアスをなくす。
出先の洗面台の前で、髪に触れた時に自分の爪に引っ掛けてはずしてしまった。
キャッチだけが残っている状態。
普通ならこのふわふわのロングヘアーが受け止めてくれるのに、今回は何処にも見当たらない。
必死で探すがみつからない。
友人も一緒に探してくれたがみつからない。
かなりショック。

随分と長いことピアスとはつきあっているが、なくしてしまったのは初めてのこと。
一番なくしやすいアクセと覚悟はしていたが、やはり悲しい。

お気に入りはずっと身に付けているタイプの私。
この残った片方だけのピアスはこれからは三つ目のピアスの穴専用になってしまった。
あー、これからはどのピアスをメインでつけようか。

投稿者 Yorkie : 2005年09月17日 19:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marshmallow.halfmoon.jp/blog/mt-tb.cgi/85

コメント

「ピアスを無くす」で反応しちゃいました。^^;
お久しぶりですぅ。写真展では素敵な作品をありがとうございました。
僕のときは気がついたら無くなっていて、すごく落ち込みました。
が、数週間たって会社の横の歩道でふと見た目線の先にマイピアス!そりゃもうびっくり。さすがに「運命」を感じました。^^;
リペアに出して今も付けてます。
ちなみにここでリペアしました。
「ADCT」http://www.adct.jp/index.php
想い入れのあるモノがなくなると寂しいですよね。
でも愛着のあるモノって気持ちが宿るらしいですから、もしかしたら見つかるかもしれませんよー と、願ってますが^^;

投稿者 : 2005年09月17日 21:52

◇謙さん
先日は久しぶりに会えて嬉しかったです^^
そっかー、ぴあす愛好家の一人だったんですね~
運命、羨ましいです。私はもう諦めました(T_T)
もう行く事もない場所だし…<前の会社の仲間との宴会場の洗面所。
今までに何事もなかったのが珍しいらしいです。
あぅぅぅぅ、、、でもやっぱ寂しいっすぅぅぅぅ、、、

投稿者 ヨーキー♪ : 2005年09月19日 00:03