« 写真展、はじまりはじまり♪ | メイン | 地震 »

2005年08月15日

写真展無事終了

IMB8E9~1_s.JPG po3_s.jpg IMED34~1_s.JPG
出展作品 A3 3点 (POSTカード用名前入りversion)

Photoback出展作品(2005/9/1までPreviewできます)
***お散歩しましょ***

---マイブック「曖昧」はのちほど添えた言葉とともにあっぷしたいと思います。

三日間の写真展が無事終了いたしました。
この写真展では、本当にいろんな事を学び、そしてたくさん出逢いがありました。
皆様、ありがとうございました。

今回NATURA BLACKのみでの撮影でしたので、写真展の様子はもう暫くお待ち下さい^^


※会場でお写真を撮られた方、是非写真を送ってくださいませ!!

特別ゲスト、最高のモデルであったわんちゃん(simonくん)の写真も宜しくお願いいたします!!

投稿者 Yorkie : 2005年08月15日 00:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marshmallow.halfmoon.jp/blog/mt-tb.cgi/67

このリストは、次のエントリーを参照しています: 写真展無事終了:

» レンズベビー展にて(記念写真) from ハダカ no こころ
昨日、レンズベビー展(グループ展)を観に青山まで出かけた。 とあるコミュニティーでお友だちになった「ヨーキー♪」さんとは、今日が初対面。 どんな方かしら?と... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月15日 11:38

コメント

おつかれさまでした~。
ヨーキー♪さんとお会いするのは今回の写真展がはじめてでしたが、とても素敵なかわいらしい方でいいなぁ、と思いました。今後とも宜しくお願いします♪

投稿者 Kayo : 2005年08月15日 04:08

お疲れ様でした~!
充実した楽しい3日間でしたね。終わってしまって凄く寂しいです(T_T)
Kayoさん、ikeさん、hanaさんとはこの写真がきっかけでお会いできたわけで…声をかけてくださったぼりちゃんに心から感謝感謝!!って感じです。

モデルぱりのルックスに人懐っこいKayoさんにもうメロメロの私。
この出逢い、大切にしたいです^^
これからも宜しくお願いいたします。
あっ ぬかづけ、ご馳走様でした!!美味しかったですぅ~♪

投稿者 ヨーキー♪ : 2005年08月15日 08:42

ヨーキー♪さん、お会いできてうれしかったです。

また、ギャラリー内を案内してくださって、ありがとうございました。
本当に楽しいグループ展でしたね。
ステキな写真集にも、感動しました。
とくに、「曖昧」が良かったです。

ブログに写真と記事を↑しました。
トラバさせていただきましたので、ご確認ください。

これからもお写真、楽しみにしております。
では、また。

投稿者 砂名 : 2005年08月15日 11:41

◇砂名さん
昨日はありがとうございました!
お会いできて光栄でした^^
丁度お茶Timeが始まったところで、あの時だけちょっと雰囲気が変わっていたんですよ~。
私も疲れてしまって椅子に座っておりました^^;

TBもありがとうございますっ
照れちゃいます~(笑)

投稿者 ヨーキー♪ : 2005年08月15日 16:38

ヨーキーさん、こんにちは!
こちらでは初めましてです。

展示会の会場では実際にお会いしてお話出来たのが
凄く嬉しいです!写真も送りますねぇ~。

僕のブログにi-takashiさんに撮って頂いた写真を
貼り付けさせて頂きました。
本当にありがとうございました。

投稿者 C-kun : 2005年08月16日 09:47

◇C-kunさん
いらっゃいませ!
写真展ではいろいろとありがとうございました!!
一緒にお写真まで撮って頂けて光栄でしたぁ。
写真楽しみです!是非送ってくださいませ^^
Hiroさんのブログにも4人で撮ったお写真がアップされてしましたね。嬉しいですぅ。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします^^♪

投稿者 ヨーキー♪ : 2005年08月16日 12:12