« 飲ま飲まイェイ! | メイン | 写真展のお知らせ »

2005年07月30日

最近の私・・・

今月は予想に反して多忙の日々
ブログの更新もHPの更新もおろそかになっております^^;

さてさて最近の話題をぼちぼちアップしましょうか。
まずはこちら

057300~3_s.JPG

LOMO LC-A 未開封です(笑)←届いたのは一週間ほど前ですが^^;
必死で探したのにみつからず、諦めて他のカメラを購入。
その後突然の入荷の連絡。
即決です…

でもお気軽カメラを購入したばかり
ちょっと他にマジで使い倒したいカメラもあるし
不器用な私はあっちもこっちも同時進行ってのは無理
暫くこの子はお預け状態

でも状態チェックした方が良いのかしら?^^;

*****
ちなみに今回入荷のご連絡をくださったのは 「フォトノスタルジア」さん
カメラ日和でも紹介されたお店です^^
凄い不思議な空間ですよ~
今回3台入荷予定が、1台のみの入荷だったそうです

そしてLOMO LC-A を現在お探しの皆様に・・・
こちら「camera cabaret」に現在在庫があるみたいですね~^^♪

投稿者 Yorkie : 2005年07月30日 14:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marshmallow.halfmoon.jp/blog/mt-tb.cgi/59

このリストは、次のエントリーを参照しています: 最近の私・・・:

» はやりもの from rambling about...
 ネットを始めたばかりの頃、猫サイトで知り合った(と言っても実際お会いしたことはない)かのんさんが、よく使っていたLOMO。いわずと知れたカメラだけれど、このカ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月11日 23:32

» LomoLC-A from Monochrome Recollections
不朽の名機「LomoLC-A」。 そんなカメラをダンボールの奥底に仕舞い忘れてい... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月24日 07:20

コメント

LOMO LC-A
あったんですかー。
いいなー。
おしゃれなフィルム付き、ですよね?
ike:)

投稿者 ike : 2005年07月30日 21:41

…よく見つけましたな^^;

投稿者 : 2005年07月30日 22:48

◇ikeさん
ikeさんもお探しでした?
camera cabaretは確認してみました?
フィルムは、確かにパッケージはおしゃれです(笑)
中身はフジだったりしますが…^^;

◇★
執念です(*^^)v
なんてね。
一箇所、知っているお店にメールを1本いれておいたのですよ。上記フォトノスタルジアさん
返事がなかったし諦めていたんですけど、忘れた頃にいきなり「入りました」のメールが来まして^^;
仕事中だったんだけど、すぐ電話しておさえちゃいました(笑)

投稿者 ヨーキー♪ : 2005年07月30日 23:12

LOMOもゲッチューですねおめでとうございます。

投稿者 : 2005年08月05日 19:37

◇狸さん
ありがとです^^
未だ未開封ですが^^;;;;

投稿者 ヨーキー♪ : 2005年08月06日 11:12