« あれこれと | メイン | 香りいろいろ »

2005年04月08日

カメラ屋通い

2-1.jpg 2-2.jpg

先日の事
咳が止まらない状態が続いたあと、とうとう熱を出して仕事を休む
なのにどうしてもその日上がってくるネガが気になって気になって気になって…
夕方着替えて車を走らせる私
ノーメイク、ナチュラルウェーブの髪、そして眼鏡、服装はダボパンにデニムのジャケット
最近眼を酷使していたおかげで度の全く合っていない眼鏡、そして熱
この状態で運転はまずかったかも、とちょっと反省(-_-;;;;

3-1.jpg 3-2.jpg

カメラ店について引き換え券(?)を出す
店員さん必死で探すがみつからず
「お客さん、これ明日ですね^^;」
・・・
かなしすぎる(T_T)

4-1.jpg 4-2.jpg

そして翌日
薬でなんとか熱を抑えつつ出社、そして定時であがって病院…ではなく美容院へ行き、閉店3分前にカメラ屋さんに飛び込む

もしやと思ったが昨日と同じ店員さん
思いっきり「えっ?」って顔をされる
でしょうね
化粧して、眼鏡してなくて(コンタクト)、黒いお洋服にびしっと身を包まれ
ついでに美容院行きたてホヤホヤ

つい「昨日はすみませんでした」って言ってしまうお馬鹿な私
♯黙っていれば良いのに(-_-;
めっちゃ恥ずかしい思いをしてしまったぜぃ!

*****
最近HPの更新もせず、写真もろくにあっぷせず…
ということで2本目3本目4本目から数枚ぺったん
へたっぴですみません(^^ゞ
現在も毎回違うフィルムでどんなものかとぼちぼちとのんびり撮っております
えぇっと、まだ7本しか撮っていない^^;

しかし、フィルムって色んな色があるんですね~。紫、グレー、オレンジ…綺麗~♪
ネガバインダーにまとめて初めて気がつきました(笑)

投稿者 Yorkie : 2005年04月08日 19:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marshmallow.halfmoon.jp/blog/mt-tb.cgi/36

コメント

■ヨーキー♪さん、

店員さんがビックリするくらいですから、ネガとポジ位の違いでしょうか(^_-)-☆

投稿者 散歩道です。 : 2005年04月11日 10:00

◇散歩道さん
うははははは
オンナは髪型ひとつで変わりますからね~(笑)
あっ言っておきますが私普段から化粧は濃くないですよ^^;

投稿者 ヨーキー♪ : 2005年04月11日 18:16