« 2001.4.2 | メイン | カメラ屋通い »

2005年04月07日

あれこれと

arekore.jpg

年度末の忙しい日々を乗り越え、やっと一息…と思えば風邪でダウン
なかなか思い通りに事が運ばない日々
気分転換に髪を切る
いろいろな理由が重なって、美容院の新規開拓!
仕事帰りでも立ち寄る事が出来る所を発見!!

なかなか楽しいひと時でありました
かなり広い店内、大勢の見知らぬ(普通か)スタッフ…みていて飽きない(笑)
「違う美容院って楽しいでしょ~」…ってバレバレ?^^;

担当の美容師さんとのトーク
彼も写真好きということが発覚
中判が欲しくて欲しくてマミヤ67に手を出したとか
しきりに「ハッセル良いな~」を繰り返していた(*^^)v
広いフロアでそこだけ別の盛り上がり方をしておりました(-_-;;;;;

しかし、美容師さんって写真好きが多いのかしら?
そして決まって撮るものは人物中心、室内撮り、あーんど物撮り

*****
写真の話ばかりしていた訳ではありませぬ^^;
癖毛の私
新規の美容院に行くと「えー、これパーマかけていないのぉ??」と決まって言われる
短くするとかえって面倒なので、今回も長さは6cmほどしか変えず、レイヤーとシャギーで軽くしてもらう
背中まであると髪の量は少なくても、ふわふわの髪は熱がこもって暑いのよね(-_-;
(風邪で)熱があると余計にね…ってそれが今回髪を切った最大の理由だったりする^^;

投稿者 Yorkie : 2005年04月07日 21:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marshmallow.halfmoon.jp/blog/mt-tb.cgi/35

コメント