« 地震 | メイン | 祝いヽ(^o^)丿 »

2005年02月18日

寛ぎTime

050122 012-p.jpg

昨日は仕事を休み午前中に野暮用をすませ
夕方の友人との合流時間まで、一人ちょっとだけ放浪しようと昼に電車に乗った私
今回のお出かけのお供は佐々木悟郎著・ライカ百景

時間を持て余した時にでも読もうとバッグに忍ばせたのだが
行きの電車で半分
丸の内オアゾのコーヒーマシンで、ナンカレードックを食べながら残りの半分を読み終える
読むというより、見ると言った方が正解かも

写真がとても良いのだな
ん~、ハマッタ

*****

おおっと 放浪の話でしたっけ^^;
何ということか 私の可愛いいくしぇるちゃんはバッテリー切れ
で、写真関係なくうろうろする羽目に…

で、まずは丸善Trap(笑)
帰りの電車用にとまたまた本を購入
しばし写真集など (飽きるほど) 物色したのち
女性らしくWindow Shopping♪

カメラがないとこうも行動パターンが変わるものなのかと自分でも驚いたりして(笑)

投稿者 Yorkie : 2005年02月18日 20:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marshmallow.halfmoon.jp/blog/mt-tb.cgi/17

コメント