« 寛ぎTime | メイン | サイト引越し! »

2005年02月19日

祝いヽ(^o^)丿

Image0033_s.JPG

本日は写真誌等の発売日
事前に二誌からフォトコン掲載の連絡はあったのだが、もう一誌入選
そしてその中ひとつがFirst Prize
めちゃめちゃ嬉しい

写真離れ、PC離れが激しかった自分
年が変わるのを機会に、心機一転もっと昔のようにアクティブになろうと思ったのがきっかけ
まずは名前の表記を変えて、フォトコン参戦

結果が見えると言うのはやはり嬉しい
写真、ちゃんと撮らなくちゃ
いや、もっと写真が撮りたい
そう感じる

この気持ちがずっと続けば良いのだが
最近の私は浮き沈みが激し過ぎて…(-_-;

*****
正直ずっと鬱状態が続いていた自分
今回の事が一気に自分のテンションをあげてくれた

たまたま入ったパスタ屋さん
たまたま始まったピアノの生演奏

雑誌を広げながら
ついつい長居をしてしまう自分であった

投稿者 Yorkie : 2005年02月19日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marshmallow.halfmoon.jp/blog/mt-tb.cgi/18

コメント

よちきちゃま、こんばんは。
気が付くと、毎月恒例の日ですね~。
今回はトリプル&ファーストプレイスとか!
おめでとうございます!
どんな写真なんだろう~?
明日、本屋さんで見て見ますね。
明日は梅オフで久しぶりにデジで撮るのでドキドキです。

投稿者 麗子 : 2005年02月20日 00:47

オメデトウございます~。
凄いですね!私もとっても嬉しいです!
これからも、バシバシ写真撮ってくださいね。
っていうか撮りましょう☆

シュナウザー!(謎)

投稿者 Jazzy : 2005年02月20日 01:41

◇麗子さん
ありがとうございますっ^^
写真は最近ロクに撮っていないので古いものばかりです^^;
古い写真を見直して、自分で気に入っているもの、思い入れの強いものをちと投稿してみました。
選評が嬉しいですね^^
梅オフ、お天気は如何かな?
麗子ワールド優しい梅便り、楽しみにしています(*^^)v

◇Jazzyさん
ありがとー^^
バシバシ、ビシバシ、撮りたいですね~
♯一夜明けたら既に弱気モード^^;
じゃじじゃじは本日も梅オフ参加ですね!
写欲をかきたてるようなインパクトのある梅写真期待してますよ!!!!!!(ビシッ バシッ)

狆! (犬種 笑)

投稿者 ヨーキー♪ : 2005年02月20日 10:14

疲れているのかなあ?
祝いが呪いに見えました。(爆)

投稿者 ゆっきー : 2005年02月24日 02:55

うはははは
おおうけ!(笑)
かーなりお疲れなのでは?ヤバイんじゃない?^^;

投稿者 ヨーキー♪ : 2005年02月24日 19:43