6.シュナフェス(06/07 08:18)


< ページ移動: 1 2 >
<画像:><画像:>

ファビミル連れてお散歩しようとしたらまんまとミルに振られた私
ファビさんとふたりグルリとお散歩
途中衣装替えに向かうユンカースメンバーにあったり、Fブース前ですっくんままとお喋りしたり
ファビさん嫌がるかと思ったけどすんなり皆とバイバイできるのね

☆呼び出されて広場反対側に集まっている方々のもとへ…
知っている人あり知らない人ありでワサワサ。

<画像:>
<画像:><画像:>

デヘ×4撮影

<画像:>

ちなみにこの時私が連れていたのはファビさん。相方がミル。

この間も華ちゃん連れて華ママ売店行ったり
ビールもって走っていたり
いろんなことがあったけど写真がないからいつの出来事か全くわからない。。。
そしてあーさんとクッキーママの夜メイクをアップで撮らなかったことが超悔やまれる

※続く^^;


< ページ移動: 1 2 >
6/668

コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

管理人:Yorkie

Powered by
MT4i v2.21