5.続・シュナフェス(06/07 22:10)


< ページ移動: 1 2 3 >

<画像:>
OLYMPUS PEN E-P1 + M.ZUIKO DIGITAL ED14-42mm F3.5-5.6

シュナフェス午後の部の様子
写真はミルのおじいちゃんオービー君とのツーショット♪

*****

「おじいちゃんですか?」「まごですか?」
なんともほのぼのとしたツーショット…

<画像:>
<画像:><画像:>

そしてミルの曾おじいちゃんのケイン君

<画像:>
<画像:><画像:>

オービー君はお疲れのご様子でしたが
ケイン君はこの後ネズミのおもちゃと超激しくバトル

☆ドッグダンスチーム「THE JUNKERS」
本日のメンバー : コナ & 乱丸 & スカイ & フィルフ
※ファビさん返却

<画像:><画像:>

前方よりバックで進んで足の間を潜り抜けるという
トリックのデモでのすっくん

<画像:>
<画像:>

勢い余ってころりん!
笑いの神降臨の瞬間 (やるなぁ〜

☆まっちゃん&ばたこさん拉致して乱丸君のところへ
無事引き合わせ任務完了
乱丸君&ママ、ダンスお疲れ様でした

<画像:><画像:>
<画像:><画像:>

☆お昼をやっとたべてまったりだらっとしていると
スターシュナーズの集合に全く気付かず遅れて合流

< ページ移動: 1 2 3 >

5/668

コメント(4)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

管理人:Yorkie

Powered by
MT4i v2.21