シュナシュナクリスマス会(12/20 20:50)へのコメント


by ヴァルトママ(12/22 23:43)

トントン!お邪魔しま〜す。
3-2-WAN!でちゃっかり便乗してしまったヴァルト家です。
先日は素敵な会に参加させて頂き、ありがとうございました。とっても楽しかったですぅ☆
日が陰ってからはちょい寒かったけど、久々にいっぱい遊べましたぁ。
アリスより少し年下なのに、とっても大人しいミルちゃんでしたね。
また次回機会を作って遊んでくださいね♪
今後ともよろしくお願いしま〜す(^^)

by Yorkie(12/23 10:26)

◇ヴァルトママさん
いらしゃいませ〜♪
先日はありがとうございました^^
また新たな出会い!華ママに感謝です!

また今度ゆっくり遊ばせたいですよね〜
こちらにいらっしゃる時は是非是非ご連絡くださいませね♪

今他の写真もスライドショーにしてアップしました。
アプリに写真のselectをお任せしてしまったので偏りがあるかもですが、良かったらご覧くださ〜い(*^^)v

コメント投稿
元記事を読む
最近コメント一覧へ戻る

管理人:Yorkie

Powered by
MT4i v2.21