« 技 | メイン | 続眠らない風景 »

2006年07月31日

やってくれるね

img479_s.jpg
LOMO LC-A + NATURA1600

またまたやられてしまいました常磐線に…

3日連荘飲みの私
本日上野にての最終日を終え
明日の為に早めに切り上げ さて帰ろうと
なんと常磐線が架線トラブルの為 完全にとまっているではないですか
その時点で21時
アナウンスでは(このアナウンスにいつも惑わされる)
「復旧は23時以降と思われます」
以降って・・・いつよ!?

とりあえずトイレを済ませ(お約束)
秋葉原に移動
そしてTXでつくばへ
つくば駅からはタクシーか・・・と思ったところ 目の前に臨時バスが突如あらわる!!
運転手のおいちゃんが天使に見えた瞬間(T▽T)

23時過ぎには自宅に到着!
よかったーーーーーーっっっっ

ここ数日
神は何故 数々の試練をこの私に・・・????
それもサバイバルチックなもの多し(笑)

めっちゃ 楽しいわ ♪

投稿者 Yorkie : 2006年07月31日 00:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marshmallow.halfmoon.jp/blog/mt-tb.cgi/162

コメント

あんまり楽しむと
また試練を課せられますYO!!11
きをつけろっ

まーじょうばんせんは・・
あきれるくらいひ弱ですよね(つд⊂)エーン

投稿者 一葉 : 2006年07月31日 19:08

◇一葉ちゃん
次々とクリアしていくゲームチックなこの爽快感
病み付きになりそうでマジヤバイです
…逞しくなっても好きでいてくれる?(はい 冗談です 笑

さて、ここにある6リットルの水はどうするかね?^^;

じょーばんせんは…信用しちゃなりませぬ
で、どうせよと? 引っ越す? (笑)

投稿者 Yorkie : 2006年07月31日 19:15

ええ、もう
愛してます(浮気!?

サバイバルジャンキー?!
6リットルの水は
Sすにん(でかいほう)
が、お水1リットルノルマを頑張っているそうですよ。

引越し・・・
それわ俺がしたいって物ですww

投稿者 一葉 : 2006年07月31日 22:03

◇一葉ちゃん
いや~ 愛されちゃった~(^^ゞ(見知らぬ旦那 すまん!

なに!? お水1リットルオンリーで風呂入っとるって?
それは産湯じゃ(ちがっ

じょーばんせんからは 開放されたし
いや 真剣に…

投稿者 Yorkie : 2006年07月31日 23:24