« ひとつひとつ | メイン | 雛祭りも過ぎて… »

2006年03月03日

roji cafe

昨日は写真仲間と中板橋roji cafe

いたばし らいふ.comを見ていただければわかるように、すごく不思議な素敵空間^^
そちらでちょうどポラ展TokyoPolaUnion 1st EXHIBITION 「Love For Mr.Land」』を開催中
不思議な偶然が重なり、もう行くしかないでしょう!
行って大正解^^
ポラ写真はまるでインテリアのように飾られ、凄く身近にそして自然に感じられる
そして食事がめちゃめちゃ美味しい(笑)


式部さん撮影

グリーンカレーランチ & わらび餅を堪能
おすすめです(^.^)b

そして3/20~4/1
『TOY-CAMERA EXHIBITION「 キ ヲ ク カ メ ラ 」 in rojicafe』
縁あって私も2Lプリント3枚ほどお預けしてまいりました
あの空間のインテリアのひとつとなるのはとても楽しみ
お声掛け下さったオーナーに感謝です^^♪
次は夜の部を楽しむつもり(笑)

*****
roji cafeさんの営業時間
現在と3/13以降は変わりますのでお気をつけくださいませね^^

投稿者 Yorkie : 2006年03月03日 13:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marshmallow.halfmoon.jp/blog/mt-tb.cgi/135

コメント

え?いつ、夜の部に行くの?

投稿者 砂名 : 2006年03月03日 21:05

ほんと楽しかったよねえ(^_^) 「いたばし・らいふ」見て
あの空間の「意味づけ」ができて、自分の中にすとんと落ち着いた
気がします。

よくぞ誘ってくださいました、ありがとう!!

投稿者 式部 : 2006年03月04日 07:23

◇砂名ちゃん
おっ?興味アリ??^^
まだ未定なので決まったら連絡するぅ♪

◇式部さん
お付き合い頂きましてありがとうございましたぁ^^
わらび餅情報も感謝です(笑)
「いたばし らいふ.com」は帰宅後みつけました
順番違いますよね~(^^ゞ

ん~、ホント行ってよかった…^^

投稿者 ヨーキー♪ : 2006年03月05日 12:49