« ふたつの荷物 | メイン | 震度5は・・・ »

2005年10月18日

優しい雨・・・

雨が降り続く今年の秋
大人しくしていなさい…という事なのかしら

週末のある日
久しぶりに軽くアルコールを頂きながら 美味しい物を頂く
3時間以上も続くお喋り
泣いたり笑ったり あっという間に過ぎる時間
見せて頂いたお写真の中になんて懐かしいものが・・・


私が絵付けをしたカップ&ソーサー
こんなに可愛く飾られて こんなに素敵に撮って貰えて
なんだかとっても嬉しくなった
可愛がられているんだね 素敵な方のもとにいけて本当に良かったね^^
幸せそうなカップの写真を見て 私もすっかり幸せ気分

大切にしてくれて本当にありがとうございます!

投稿者 Yorkie : 2005年10月18日 16:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marshmallow.halfmoon.jp/blog/mt-tb.cgi/99

コメント

ヨーキー♪さんって陶芸家なんですか?
 淡い黄色とベージュのベースにかわいいコメットの絵。落ち付いた雰囲気のいいカップですね。

 凄く大事に使っていらっしゃるのでしょうね。

投稿者 SK : 2005年10月18日 19:00

季節になって、姫リンゴ(アルプス乙女)を買ってきて…
我が家で一番それが似合ったのがこのカップでした(^_^)

あったかい感じが特にこれからの季節にぴったり。
これを買ったときのあの工房の雰囲気がいつも思い浮かびます。
楽しいひとときでした(^_^)

投稿者 今日は匿名希望(笑) : 2005年10月18日 21:03

可愛くて優しい写真ですね。
秋を感じる赤は、ほんとにいいものですね。
写真の力って本当に凄いです。
いつも拝見していますが、楽しい写真ありがとうございます。
これからも、宜しくです。

投稿者 阿倍野 三太郎 : 2005年10月18日 23:55

◇SKさん
陶芸家なんて大それたものではありません^^
趣味?と言って良いのかしら
一時は生活の一部として粘土と戯れていました。
器の類は師匠が形成したものに私が手を加える…と美味しいところを頂いておりましたし(笑)
無心になって没頭するあの快感。懐かしいです。
丹精込めて作り上げたものを大事にしてもらえるというのは、本当に嬉しいものですね^^

◇匿名希望さん(笑)
本当にありがとうございます^^
工房、あの独得の雰囲気は本当に落ち着けますよね。
また機会がありましたらご一緒いたしましょう!
そうそう、自作の器はお元気ですか?^^

◇阿倍野さん
優しさ…感じますよね^^
写真だけでなく、思いの込められたものというのは不思議な力をもっているようです。
私も優しい写真が撮れるよう、もっともっといろんな事を感じたいと思います。
こちらこそこれからも宜しくお願いいたします^^
見ていてくださっている…こうして言葉で伝えてくださった事に感謝いたします。
ありがとうございます^^

投稿者 ヨーキー♪ : 2005年10月19日 18:59