« 端っこ | メイン | つながり »

2005年09月03日

今日の運勢

総合運  58点/100点
健康面に注意信号が灯りそうな日です。のんびりゆっくりをモットーに、規則正しい生活を心がけることが、今後の心身の充実につながっていきます。特に、今日一日は予定や計画の大幅な変更はしない方が賢明でしょう。マイペースで自分のノルマをこなすことが大切ですが、頼まれ事はできる範囲で引き受けた方がよさそうです。迷ったり躊躇したりすることがあった時は、他人の意見を聞くより、自分の勘を信じた方がよさそうです。

-----
うわっ耳が痛い(正確には目が痛い?)
最近の私は不規則及び食生活の乱れにより、胃痛は起こすし、昨日は極度の貧血で動けなくなる始末(-_-;
季節の変わり目だったり、職場が変わって2ヶ月たち人も一人増えてちょっとほっとしたのか、疲れがどっと出てきております。
気をつけないと・・・。ほんと。
CIMG0003_s.JPG
若くないんだから(T_T)

投稿者 Yorkie : 2005年09月03日 16:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marshmallow.halfmoon.jp/blog/mt-tb.cgi/76

コメント

まー失敗しない程度に何事もほどほどに。
ストレスは見えないところからいつの間にかやってきて気づかないうちに溜まってるので。

投稿者 ★@やきんちう : 2005年09月03日 22:24

こんにちは、i-takashiです。

ヨーキー♪さんが倒れられてしまうと、素敵な写真を見せていただけなくなってしまうではないですかっ!

どうか、ご自愛くださいませ。m(__)m

投稿者 i-takashi : 2005年09月04日 00:30

あらあら、大変ですね。
ご自愛くださいね。

投稿者 : 2005年09月04日 22:06

◇★さん
>まー失敗しない程度に何事もほどほどに。
お互いに。
ご忠告有難うございます。

◇i-takashiさん
嬉しい事を言って下さる!ありがと~~~!!(T_T)感涙!!
この所全然Galleryあっぷしていないとの指摘もあり・・・
頑張って写真まとめますっ
単純な私は褒められると簡単に舞い上がります(笑)

◇狸さん
そー、何かと大変なの。
昨日は久しぶりに腰にきてマジ泣きしました(T_T)
無理は禁物。いろんな事を楽しむ為にも自分の身体を『ある程度』労わりながら行動したいと思います。
ご心配頂きありがとうございます^^

投稿者 ヨーキー♪ : 2005年09月05日 20:04