« ぐあむ | メイン | お散歩しましょ »

2005年08月27日

思い出アルバム

img729_s.jpg
「レンズベビー写真展」 2005/8/12(fri)-14(sun)


.....壁が変わる

img747_s.jpg
.....散歩道さん、祝電有難うございました^^♪

img736_s.jpg
img726_s.jpg

.....セッティング終了ヽ(^o^)丿♪


.....スタッフは大忙し!実況中継中の二人。ぼりちゃん&Yayoiちゃん
ちなみに手前はレンズベィビー群!









.....それぞれの過ごし方^^

img815_s.jpg
.....式部さん、ありがとうございました^^♪




.....撮る、撮る、撮る♪














.....記念写真♪

以上、3日間私が持ち歩いていたNATURA BLACK + NATURA1600で撮った(撮っていただいた)ものです。


本当にありがとうございました^^

本当はもっといろんな事を書こうかと思っていましたが、写真の整理をして思い返すとそれだけで胸がいっぱいです。
たくさんの写真を並べて、それで報告とさせて頂きます^^

公式ページ
http://homepage2.nifty.com/gallery_a/LB/
こちらにレポート&WEBギャラリーがアップされています。

投稿者 Yorkie : 2005年08月27日 00:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marshmallow.halfmoon.jp/blog/mt-tb.cgi/72

コメント

あらーっこのエントリー、コメントできない設定になっていたようですね^^;失礼致しました!
※皆どうしてメールで感想くださるのだろう…と不思議で仕方なかったのですが理由がわかりました。
ごめんなさい!
んー、何だかエラー三昧で困ってしまう(-_-;

投稿者 ヨーキー♪ : 2005年08月29日 20:51

この記事にコメントしたくて あちこちクリックしまくりましたぁ
写真を見ていたら 胸が熱くなりました
今年の夏は一生忘れないいい思い出になりましたね~

私のところから この記事にリンクさせてもらってもいいですか?

投稿者 Yayoi : 2005年08月30日 23:57

あ、Lensbabyの説明を聞いてるところをしっかりと…^^;

しかしLensbaby de 花火はとっても難しいです。★には無理…

とりあえず来週北海道で修行を兼ねていろいろ撮ってきます。

投稿者 : 2005年08月31日 01:21

◇Yayoiちゃん
ひゃーっごめんよーーっっっ^^;;;;
もぅ、いろんなドジしまくりの私です(笑)

何気ない写真もたくさん並ぶといろんな思いが蘇るよね~^^
特に暑さの厳しい中、長時間の立ちっぱなしで身体は結構つらかったし、頑張ったよね、私たち!(化粧も直せないほど忙しかったし 笑)
とても素敵な夏でした♪

リンク光栄ですヽ(^o^)丿

◇★
あとで写真送りますね~(to 皆様 ^^;)
今週末には何とか^^;;;;;
花火…私にも無理(笑)
りんご師匠に弟子入りすべし!(*^^)b
北海道、楽しんできてくださいまし~♪♪♪

投稿者 ヨーキー♪ : 2005年08月31日 21:03

あ、こちらも写真何点かありまふ。
ちと忙しいんでまた後日ということで。

花火はみちくんにいろいろ教えてもらった(もちろん普通のレンズで)>うちのサイトにありまふ

あ、弟子入りするのもいいかなぁ。
繋いでおくれ(笑)

投稿者 : 2005年09月01日 00:41

初めまして
NY関連仲間で押し掛けましたドルフィンと申します。
オレンジ色のバッグに丸坊主なのがわたしです。
今後ともよろしくお願いします。

投稿者 ドルフィン : 2005年09月12日 19:27

◇★さん
レスモレ失礼致しました!
写真はまだ作業の途中だったりしますっ^^;;;;

◇ドルフィンさん
はじめまして^^
写真展では花を添えて頂きましてありがとうございました!
全員の方とお話しすることは出来ませんでしたが、お写真には写っておられましたか!?良かったですっっ♪
どうぞこれからもヨロシクお願いいたします^^

投稿者 ヨーキー♪ : 2005年09月13日 00:23