« 白鳥 | メイン | 今月の成果 »

2005年06月18日

れんずべぃびー Sample Gallery

なんとも不思議な縁で手元に来たレンズ
Lens Babies(レンズベビー)
本家Lesensbabi輸入元T.P.C

手元に届いたその直後、試しにあれこれ撮ってみる。
「そうだ、散歩に行こう!」
日暮れ間近の曇り空の下、ぐにぐにとしたレンズを10Dに付けて外へ飛び出す私。
ぐるっと一回りして今度は薄暗い部屋の中で・・・。

リサイズしただけの撮りっぱなしなんだけど、なんとなく普段の自分の視点ってこんな感じなのかも…と思ったりもする写真たち。

そんな数時間撮った写真をSample画像としてあっぷ。

「…夕暮れ時の過ごし方…」
← Click!

00.JPG

F2.8で撮ったので、思った以上の描写で吃驚^^;
撮影者の腕のせいと言われればそれまでですが、初撮りなのでお許しを(笑)

*****
輸入元T.P.C
「お客様事例写真集Mysterious Forest」(JAPAN)としてリンクして頂きました^^

投稿者 Yorkie : 2005年06月18日 11:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marshmallow.halfmoon.jp/blog/mt-tb.cgi/51

コメント