« 本日は… | メイン | 口癖 »

2005年03月05日

であい

わんちゃんはハッセルブラッドがお好き?

初めてハッセルを手にした日
白鳥を撮ろうとしゃがみこんでいる時の事
気配を感じ振り返ると

わんちゃんの顔があった

飼い主のおじさんは自転車をおりてじっと待っている
「こんにちは~」と声をかけると
「(わんちゃんが)覗いているね~」とおじさん

覗き込んでいる私を わんちゃんがじっと覗いていたらしい(正しいのか?この日本語)

そして本日
ハッセルをもって公園の丘(?)の上の休憩所に行くと
反対側からおじさんとわんちゃん(先日とはもちろん違う子)

そしてそのわんちゃんは私の前から(前方1.5Mって所かしら) 動かなくなった
ずっと動かない
おじさんがお散歩紐をひっぱると 座ったままその紐にそっと前足をかける
「行きたくないみたいです」とおじさん
という事で本日最後の一枚はその子とおじさん(笑)

なんだか面白いぞ^^

IMG_0015_s.JPG

今日はみぃみちゃんと言う猫にも出会いました
この子はカメラにも私にも全く無関心^^;

投稿者 Yorkie : 2005年03月05日 19:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marshmallow.halfmoon.jp/blog/mt-tb.cgi/25

コメント